topimage

2017-08

ドライブ? - 2014.05.21 Wed

スナビさんで気になってた走る走るロングロードTシャツ♪
これを着たら車と写真でしょ〜





『そこの彼女〜♪ぼくと一緒に海に行かない〜?』

_DSC8124_201405070017103f2.jpg





『どう???』

_DSC8126.jpg





『ね〜誰もこないよ…』

_DSC8138.jpg





                 『誰か行こうよ〜

                 _DSC8147.jpg





『ねぇ、Oさんおやつ山盛り持って一緒に海行かな~い?』

_DSC8172.jpg























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー。
イケワン!!
Tシャツ似合ってるねー
ちくわ君も年齢を感じさせませんね~。
ほよっとしたお顔が大好きです^^;

ちくわく~ん♪

行く行く(^^)/

あっ!!
私ペーパードライバー!?
運転してくれる?

このお洋服
気になっていたんだけど
うちの子…
着れるかな!?

初めまして~( ´艸`)
FC2のランキングからお邪魔しました♬
我が家は、チワワ飼いですが、以前実家で
ダックスちゃんを飼っていたのでダックスちゃんも
大好きなんです~♡

ちくわくんからこんな風にお誘い受けたら
オバチャン、ついて行っちゃいます(笑)
↑オバチャンじゃ迷惑よね~(;´∀`)

また、お邪魔させていただきますね!

ラッ☆ピーママさんへ

こんにちは~

これ結構サイズに余裕ありましたよ~
7kgのちくわだと若干車が伸びてる気がするけど…(笑)

おそろいで着よ~♪

こんばんわ~

ちくわくんとドライブ行きたい~^^
安全運転でお願いね(笑)
車のオブジェとTシャツすごく似合ってるね^^
いつもかっこいい着こなししてるちくわくんに萌えー♡

こんばんは^^
ちょこたんへあたたかいメッセージありがとう♪
とってもうれしかったです~^^

いくいく~♡
ちょこたん連れて張り切って行っちゃうよ~笑

これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪

こんばんは♪

これ、まめつぶで見ました!
可愛すぎます♪
こんなナンパなら絶対付いて行ってしまうなぁ^^
オヤツ山盛り持って行く行く♪

若干「言うこと聞かなかったらお前の車踏んじゃうぞ!」って
言っているように見えるのは私だけ?(笑)

それにしても、車にオテして待つなんてちくわくんすごい!
店員さんにいっぱいウマウマもらえたかな?^^

ちくわくんとドライブ行きたいです~i-178
車にのせてるお手手がめちゃめちゃ可愛いi-233
ちくわ君着てると、我が家もロングロードT欲しくなっちゃいましたi-237
ずっと気になりながらも悩んでて・・・おソロにしちゃおうかな!?i-277

行く行く!!!
ちくわくん、迎えに来て~っ。
熟女とピチピチと、助手席はどっちがお好みですか?
もも&くるみ より

あのんさんへ

え~どっちがいいかなぁ♪
色白美人のももちゃんもいいしピチピチギャルのくるみちゃんもすてがたい…
一日考えさせて~ ちくわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/564-794bcea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼントが届きました。 «  | BLOG TOP |  » 多摩川散歩 続編 RHcafe

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR