topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


近くもいいね。 - 2014.05.13 Tue

最近お腹がゆるかったり戻ったりと繰り返す。
おなかがゆるいといってもすごい下痢なわけではなく何となくいつもよりゆるかったり…





少し気になっていたので先日早く仕事が終わった日に近所の病院へ行ってみた。

今日も頭にハート

_DSC9207.jpg



_DSC9211.jpg





いつも行っている病院はちくわが0歳から行っているし全ての症状をわかっているし評判もよく待合室では
『他で断られたけどここで見てもらって命拾いしたわ〜』なんて言ってるひともいた。



先生と合う合わないはあると思うけど比較的はっきり時にはズバズバ物を言う先生が好きで通ってるけど引っ越してからは遠いのでした。



11歳のちくわ。急に何かあった時に近くにも病院が欲しいと思っていたのでちょっと相談に。
色々話してテンカンの症状はずっと見ている病院の方がいいかもねというのも言ってもらえたので両方と上手くつきあえればいいかなと思います。





病院の後はお父ちゃんも合流してお散歩〜

_DSC9221.jpg

               _DSC9235.jpg





しかしチャリで5分ちょいで行けちゃう病院は近くていい〜





帰ってカメラの設定戻したらまたボケた…

_DSC9248.jpg
















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^
ちくわくん、お腹の調子大丈夫かな
季節の変わり目でちょっと体調崩しちゃったかな?
はやくいつもの調子に戻りますように
近い病院ってやっぱりいいですよね^^
いつもの病院と両方うまく付き合っていければいいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

ちくわくん、お腹の具合いかがですか?
消化の良いもの食べて落ち着いてくれるといいですね^^
近くに病院があると安心ですよねー。
シニアになるとちょっとのことでも心配になるし・・・
かかりつけの病院と上手に使い分けできるといいね^^

こんばんわ~(^^)/

お腹のゆるゆるは改善しましたか?
ワンコが年を取るとちょっとしたことでもとても心配になりますよね(-_-;)
病院が近いと気持ち的に心強いですよね~(*_*)
カンテンを持ってるワンコが結構いることに最近驚いています(+o+)
ワンコ本人はもちろんだけど、飼い主さんも大変ですよね(/_;)
病院選びは私も結構ナーバスになりました(ノД`)・゜・。
今は幸い大きな病気を持っていないので近いからという理由で今の獣医さんにお願いしていますが
正直、もっといい獣医さんにお願いしたいんです"(-""-)"
2ヶ所の獣医さんでみてもらいましたが、他の獣医さんの悪口を言っていたんです(*_*; 「○○獣医さんは学歴だけだからねぇ」とか・・・

ちくわくんのところの近くの獣医さんもアドバイスしてもらえそうですし、カンテンを見てきた獣医さんもよさそうな獣医さんで安心しました!(^^)!
両方の獣医さんとうまくお付き合いできるといいですね(*^。^*)

ちくわくんのハート・・・可愛いかった~~( *´艸`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よい獣医さんとトリマーさんに出会うのって難しいって言いますね。
そして病院が近くにあるって、かなり重要だと思います。
我が家が通う病院は、車で30分。
ももがぐったりした時、30分の運転が数時間にも感じました・・

ちくわくんのアゴ、やっぱりかわいい♪

あのんさんへ

こんにちは~
ももさん、あずきちゃん、みるくちゃんと3ショットかわいかったー
楽しい帰省でしたね。

あのんさんも病院まで30分ですかー
我が家も…

近くはなんとなく安心です。

うちの子、ちくわくんと似てるとこあるんだけど何故か病院系も同じ。
家も、1時間かかるとこに行ってる~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/566-5f910ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆同窓会☆part1 «  | BLOG TOP |  » こどもの日☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

