topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆同窓会☆part1 - 2014.05.14 Wed

やっと、やっとまとめられた。
写真が多い割にはお決まりのピンボケが多くて…





5月5日こどもの日はPP第6期同窓会でした。
全員に声がけができず残念でしたがそれでも集合は10wan10人でしたー♪





集合は栃木のレイクウッドリゾート



最初は遠いから今回は辞退しようと思っていたんだけど天使のクレアちゃんちのtieさんmasaさんがわざわざお迎えに来てくれるなんて優しい事を言ってくれたのでお言葉に甘えまくって行く事にしましたー♪
(tieさんmasaさんクレアちゃんありがとうございました)

クレアちゃんお久しぶりです~♪

_DSC8592_20140512003825c13.jpg


_DSC8591.jpg





ちくわは即寝zzz

_DSC8598_201405120040291f4.jpg





そして、渋滞にもはまらず到着!

_DSC8601_20140512003828a17.jpg





      『着いたぞ〜♪』 ギリギリまでグーグー寝てましたケドなんだこのテンション?(笑)

       _DSC9064.jpg





こんな自然いっぱいな場所

_DSC8606.jpg





       ツリーハウス

       _DSC8613.jpg


_DSC8610_2014051401351493e.jpg



メンバーは!!!!!
まとめてで失礼いたしま〜す




まずはダックス軍団(3wanだけど)

ちくわ LAKIくん クレアちゃん(ちくわ頭ひとつデカイ…)

_DSC8803.jpg





そしてトイプー軍団

シャンプーちゃん クルンくん Linoちゃん まろんくん ニュアージュくん ネイジュくん

_DSC8948.jpg





&ココアちゃん

_DSC8695.jpg




      
       _DSC8672_201405132232306cc.jpg



_DSC8642.jpg



       _DSC8639_20140513233520180.jpg



_DSC8652.jpg



_DSC8699_20140514015528785.jpg



_DSC8728_20140514015529c81.jpg



この後ろ姿がめちゃかわいい

_DSC8731_201405132338590eb.jpg




こんなにかわいい子が集まりましたー。

普段はダックス友達が多いわたし。沢山のかわいいぬいぐるみを見た感じでした。
ダックスとは違うかわいさがあるトイプーちゃん。
そういえば、いつか金持ちになってスタンプーかゴールデンかフラットが飼いたいと思ったことあったんだった♪
(↑全部大きい)
なんなら全部と小型犬5匹位で大きな大きな庭つきがいいー♪海のそばがいいー♪

宝くじがあたったらね…




そして、係りのおじさんが炭をおこしている間にちくわはみんなとあいさつ〜

_DSC8625_20140514014328717.jpg

                      _DSC8627.jpg

_DSC8631.jpg

                      _DSC8632.jpg




この後は待ちに待ったBBQ!!
の写真は次回~
















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごっ
みんなかわいいし
自然もすごい♪

わぁ~!!同窓会すごいですねi-237
こんな可愛いワンちゃんたちに囲まれたら幸せすぎますね♪
ちくわくんも嬉しそう♪♪
続きのBBQも楽しみにしてます(*^。^*)

楽しかったですね~(^^♪
やっとお会いできて、嬉しかったです^^
お写真きれい~
BBQのアップも楽しみにしています♪

わぁ、楽しそう♪
こんな集いもよいですねー
PPの一期、二期もやらないかなー

楽しそうなプチオフ会。ちくわくん人暴れするのに、充電してたのかな。これまた凄いプードルちゃん達、可愛いー。我が家は、今風音で、プードルを半分満喫しております。(笑)。

こんばんは~♫

皆さん~可愛い~~~(^^)v

こちら~ジミーが小さい時に釣り&BBQ行きました~~!
最初は、名前であれ~って思って、ツリーハウスでわかりました~。
ドッグランも可愛いでしよね~。
BBQ食べ切れなかったでしょ~美味しいよね~(^^)v

楽しそうなオフ会ですね~^^
ちょこたんも投入したい!!笑

そうなんですよ~
3月末でお仕事やめました
いまはのんびり専業主婦です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さやさんへ

こんにちは~

すごく自然がいっぱいで空気がおいしい!って感じでした♪

さやさんがブログ始められるの楽しみにしてまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/567-2441babb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆同窓会☆part2 «  | BLOG TOP |  » 近くもいいね。

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

