topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆同窓会☆part2 - 2014.05.16 Fri

なんだかやりにくーい!!
と思っている人は多いはず…







では同窓会の続きです。





料理は〜BBQ

_DSC8663.jpg


グラタン

_DSC8671.jpg



鶏肉のなんちゃら焼き

_DSC8675.jpg



ガーリックトースト

_DSC8691.jpg



PIZZA(パンの先生LAKIくんLinoちゃんmamaが作ってくれました〜♪)

_DSC8708_201405140200094e2.jpg





どれも美味しくてお腹パンパン。しかもほぼ完食(笑)
こんないいとこうちのそばにも欲しいよー
手ぶらでOKなBBQ最高!!





食後はみんなで記念撮影しよう!!ということで〜

_DSC8758.jpg



デコボコバラバラ(笑)
みんなmama&papaを見るからそろわないのも当たり前だよね〜





でた!ちくわお得意の真顔!!(これはあえて得意技にしました)

_DSC8754.jpg





&ドヤ顔

_DSC8776_20140514023117134.jpg





ダックス、プードルにわかれて~

_DSC8784.jpg





『場所がえだってー』

_DSC8852.jpg




はい!得意技(?)の真顔

_DSC8869.jpg





            そして面白かったのが撮影しているpapa&mamaさん達~

            _DSC8875.jpg





色々場所を変えて写真撮りましたがワンコたちは飽きてきたのかなぁ~
おもいおもいの行動をとりはじめました(笑)

_DSC8847.jpg





シャンプーちゃん寝ちゃうし

_DSC8948_20140514022217cb6.jpg





LAKIくん消えたし(笑)

_DSC8982.jpg





ココアちゃんはドックランでダッシュしてましたー♪

_DSC9013.jpg





そして、帰るまで少しお散歩~

_DSC9030.jpg





『いい空気だなぁ~♪』

_DSC9034_20140514022054467.jpg





とってもとっても楽しい同窓会でした。
みなさんありがとうございました。

そして遠くまで送り迎えしてくれたtieさんmasaさんクレアちゃんありがとうございました。




            _DSC9044_20140514022055c4e.jpg



















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわっ、BBQのお料理レベルが高い。
すごいおいしそうなんですけどー。

ちくわ君、ダックスのおともだちと写真撮るとデカさがわかるね。
やはり、スタンダード疑惑が(笑)
モデルさんだけあって、かわいいコばっかりだわ~(*´艸`)

こんばんは。
すごいすごい、モデルさん大集合!
(男の子もいるけど)TGCみたいなかんじ?! 
夢の共演ですね^^

それにしてもみんなオシャレさんで、お洋服を見ているだけも楽しいです。
ちくわくんもきまってますね!
私も1か月後は燃えますっ!!!

ちくわちゃんの真顔ツボった~\(^o^)/
Junjunこーゆーツンデレ男子に弱いんだよ。
本当は甘えん坊で淋しがり屋さんのくせに平気な顔してる
萌え~v-238

わんこがいっぱい~♪

BBQ凄い食材ですね
ちくわ君のお決まりの顔がいい!
クレアちゃんも可愛いね
そして
桃に見えたダックスちゃん
何度も見入ってしまった。

集合写真9ワン?
楽しそう o(^-^)o

あのんさんへ

こんにちは~

ももちゃん素敵な浴衣よかったですね♪
パパさんってば素敵!(ホントはもっとちょーだい?)

トイプードルちゃんって足がながくてかっこよく洋服着こなすからマジマジとみちゃったー
ももくるちゃんのようなかわいいお洋服の子もたくさんいたし~

ちくわはパツンパツンのアスリートみたいだけどね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/570-aaa4e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多摩川へお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ☆同窓会☆part1

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

