topimage

2017-09

多摩川へお散歩♪ - 2014.05.19 Mon

今日は近所に住む会社の先輩が退職して実家にかえっちゃうのでちくわと一緒に遅めのランチ。



多摩川までかっとばして行ってきました。





お散歩してもらってます♪

_DSC9401_20140519005341c9b.jpg





そして着いたのは〜
CHICHICAFE

_DSC9399.jpg

テラス席がペットOKです。

多摩川近くなので風がすごくてなんでもかんでも飛んでっちゃうケド(笑)サラダ飛んだし〜

_DSC9381.jpg

                    _DSC9383.jpg



和風ドライカレーがめちゃくちゃ美味しいと連呼してました。
ちょっとみそが入ってるとか!
唐揚げも和風の味付けで美味しかったです!!





お友達ともパチリ!風が強くてこんな顔〜

_DSC9387.jpg





きちんとした写真も!

       _DSC9389.jpg





私は自力で顔隠しの術!でかいちくわに感謝だね(笑)

_DSC9386.jpg





ちくわさん途中でまったり〜

_DSC9397_201405190108441ac.jpg





この後は多摩川散歩しながらライズで買い物してまたお茶へ〜
続きは眠くなったのであした




















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

↓BBQ、楽しそうですね^^
同期の子達で仲良くできるっていいね~^^
ちくわくんのサッカーTシャツがかわいい。
スポーティーでいいよー。

ここのカフェ、二子玉のタワーが後ろに見えるけど
新しいのかな。
オシャレなカフェですね。

こんばんは^^
同期会の記事楽しく見ました~
楽しかったことが思い出されました^^
また集まる時が楽しみですね^^

職場の方が退職されたんですね
こうやってちくわ君も一緒にランチができて
抱っこしてもらえたしよかったね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/571-024c4a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多摩川散歩 続編 RHcafe «  | BLOG TOP |  » ☆同窓会☆part2

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR