topimage

2017-05

 - --.--.-- --


多摩川散歩 続編 RHcafe - 2014.05.20 Tue

お買い物して重いちくわを担いで喉が渇いた御一行の向かった先は〜





おしゃれなRHcafe
こちらもテラス席ペットOKです♪

_DSC9405.jpg





RHの洋服大好きなんだけど高いんだよね…
だからお茶だけでも(笑)





cafeは3Fなのでこの階段を上がります。
ちくわ重いです…

       _DSC9409.jpg




はーい!こちらがテラスです。

_DSC9411.jpg





カフェマットでイスにのせてOKです。

_DSC9452.jpg





うちは使用しなかったけどお水とかわいいリードフックあります。

          _DSC9475.jpg



店内のカウンターでお会計をして頼むシステムなので1人で行った時にこのリードフックは便利!






山盛りポテトとダークチェリーのパンケーキを頼みました。



山盛りポテトはホント山盛り〜

_DSC9461.jpg





パンケーキはこのダークチェリーとベーコンとなんとかタイプの2種類でした。

_DSC9462.jpg




ちくわさんはおやつ食べててね!

_DSC9453_2014051901285351c.jpg



_DSC9436.jpg





しかし、美味しいそうなパンケーキに釘付けで自分のおやつはプイッてしちゃいまいた…

_DSC9418.jpg


              _DSC9426_201405190128482f0.jpg



_DSC9415.jpg





暗くなるまでおしゃべりに花が咲きましたー。

_DSC9476.jpg





ちくわさんおつきあいありがとー♪





わんちゃん大好きの先輩Mちゃん。
からしが虹の橋に行っちゃった時もかわいいお花をくれて一緒に泣いてくれてほんとに素敵な心の優しい女性です。会社でもこの人に相談する人が沢山いるいい人。
いなくなっちゃうのはすごく寂しいけどMちゃん実家に帰っても元気でね〜♪


















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ここって、原宿なのかな~?

すっごくおしゃれでテラスの雰囲気もよくて
お料理もおいしそ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オシャレなお店ですねーーーーー。
テラスの雰囲気、店構え、さすが都会ですねー
わが町にはこんなオシャレなお店はないーー。
都会はワンコ連れの人多いですもんね。
需要と供給が一致してるっていつも思います。
ちくわちゃん、自分のオヤツよりもいい香りの
パンケーキに気をとられるよね^^:
ウチもきっとそうなるよ~^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなっ!
わが町横浜にもロンハーカフェはあるのですが、わんこNGでT^T
多摩川店は、ワンコと楽しめるんですね!
行ってきます〜
シーフードサラダ大好きなんです〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/572-ca0f9e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ? «  | BLOG TOP |  » 多摩川へお散歩♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

