topimage

2017-06

 - --.--.-- --


明日はデート - 2014.05.24 Sat

明日はちくわさん美女3ワンとデートなのでお風呂入ってキレイキレイしましたー♪




そしてデートに持ってくお弁当(?)作り〜



お肉屋さんでささみ購入〜

_DSC9630.jpg





買いすぎた?

_DSC9633.jpg





ちくわさんは下で待機!

_DSC9632_20140524013312fd7.jpg





いつものジャーキーマシーン登場!!

_DSC9636_20140524013518970.jpg





        美味しくできるかな〜♪

        _DSC9641_20140524013520264.jpg





そして、お出かけ&お風呂でぐったりちくわさん…zzz

_DSC9628.jpg























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

美女3人・・・(ワンコのことだよね??)
あのコかな?このコかな?と想像しております^^;
手作りジャーキーもあるし、女子のハートを
わしづかみしなきゃね^^:
明日は楽しんでね^^;

ちくわくん、おデートなんですね~♪
手作りおやつで、ちくわくんモテモテかな(^O^)
うちもいつかおデートしてくださいね~♪

先日はお祝いのコメントありがとうございました!
病気とうまく付き合って、長生きしてほしいですね~♪
これからまた気圧の変化とかで体調を崩しやすいと思うので
ちくわくんも発作が起きませんように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エッ
美女とデート♪
いいなぁ ちくわくん♪

どこでデートかしら
きっとオサレなカフェね^^

今度我が家もご一緒させてくださね♪

なるほどー
そういう事かぁ~

美女3人って書いてあったから
図々しく自分を〝ビジョ〟に入れての
女子会でも開いたのかと思ってたら
美人3姉妹とデートだったんだね☆
モテるなぁ~!ちくわ!!(笑)

ところで美人3姉妹の飼い主さんは
酒臭くなかった?!(・_・;)

ラッ☆ピーママ さんへ

こんにちは~
今回はちくわが美女をひとりじめしてました♪

また一緒に遊びましょうね~♪
ちくわの少ない男友達だから熱く語り合うかもよ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/573-8d91eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナビさんでの過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼントが届きました。

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

