topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スナビさんでの過ごし方 - 2014.05.26 Mon

昨日はとっても楽しかったちくわデート。
きゃわいい女の子をさわれてうれしかった~♪

250枚くらい写真撮ってるのに連写とかピントあわせず押すとかしてたから半分以上ぼつ…

もっとしっかり撮ればよかったー



で、その様子とピンボケ写真はまた今度って事で…




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日スナビさんに遊びに行ってきました〜





平日の夕方に行く事が多いので今日も貸し切り〜♪




 『スナビさんに来ましたー♪』

_DSC9355_2014052600450482b.jpg





ちくわはおやつを狙ったり〜

_DSC9363.jpg





おねぇさんと追いかけっこしたり〜

_DSC9349.jpg



またまた追いかけっこしたり~

_DSC9350.jpg





唯一の特技、あごとお手を繰り返し披露しおやつをもらったり〜

_DSC9343.jpg



_DSC9361.jpg



_DSC9341_20140526010100720.jpg





『楽しいですぅ〜♪』

_DSC9352.jpg





いつも、遊んで頂いてありがとうございます♪

マイペースでおやつにしか関心がないちくわがこんなに楽しそうに遊ぶのを見ると、また誰もいない時間を狙って行かなきゃいけないなぁ〜






















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ちくわくんお姉さんたちに遊んでもらってよかったね
いいなっ、いいなっ、
オバチャンがやってもお手とあご披露してくれるかな~? 

先日はまろにぃにお祝いメッセージをありがとうございました
そう!今まさに旬 あぶらノッてますのん^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
写真って撮りまくっちゃいますよねー。
夢中で撮りすぎてるせいか失敗写真が多いのがわが家です(笑)

ちくわくん、楽しそう~♪
やっぱり、おやつに勝てるものはないかも!
ご機嫌ちゃんなちくわくんが可愛い☆
人見知りとかしないですか?
楽しそうでいいなぁって羨ましく思っちゃいますよ~。

ちくわちゃん、モテモテだね~。
常連さんだからお買い物しなくても
遊びに行けるんだねー
いっぱい遊んでもらってオヤツももらえて
うれしかったね~。
ちくわちゃんは顔が白くなってないから
若く見えるね~。

あごとお手の繰り返しかわいい~。
わたしなら、ずっとあごとお手をやってもらいたいから、
なかなかおやつあげられないな(笑)

ちくわ君、おねぇさんと遊べてよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/574-a7f17c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会☆ «  | BLOG TOP |  » 明日はデート

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

