topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


aloha~でかわいいワンピ♪ えっワンピ? - 2014.05.30 Fri

最近すぐ寝落ちしちゃうからなかなかお出かけの日記が書けない…
ハーレムちくわの日記もあと数行というところで寝落ちした為写真が入れられなくて今日は別の日のお話でーす。






と言う事でお出かけ日記はちょっとお待ち下さいませ…






先日スナビさんに遊びに行った時に新作チェック~でN飛び出せジャーニーTK
ロンドンバスTシャツ?

_DSC9563.jpg



                お約束の変顔(?)

                _DSC9561.jpg





かわいいくじらの夏らしいTシャツ&キャミを発見!!


しかし最近 まだまだ成長しているちくわさん。

久々に会う人会う人に『あれ??』と言われまくる…
Tシャツの方は着る前から怪しいと判断しました…(シフォンガ伸びないと判断)


と言う事でキャミ試着〜


去年ヘルニアになったときコルセットをずっとつけてたんだけどさすがに出かけるときそのままだと色々聞かれるためワンピを着ていたちくわさん。

_DSC9573_201405280043487c0.jpg



_DSC9570.jpg



メンズのワンピはいかがですか?(笑)





新作もかわいいのいっぱい!そろそろ痩せないと胸がパツンパツンで大変だ!!





そして、久しぶり〜のまめちゃんと記念撮影

_DSC9596.jpg



aloha〜♪

_DSC9601.jpg




       夏、先取りのちくわ♪

       _DSC9582.jpg



『まめちゃん♪一緒に海いかない?』

_DSC9579.jpg





















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

先日はこむぎのヘルニアにご心配のコメントを下さりありがとうございました。
ちくわくんも去年のこの時期だったね。
お会いした時は針治療に行かれましたもんね。
今元気なちくわくん、こむぎもすぐに元気になるといいな。

ワンピーーー!
でも下がパンツだから、異和感なし。
まぁ、オサレなちくわくんが着ると、何でもOKよー。
↓3姉妹とおデート。
4ワンの写真がかわいすぎる^^
コロンちゃんがちくわくんに興味示してるのに
あくびをするちくわくん、かわいいーーー。

こんにちわ^^

先日はめるに温かいコメントありがとう^^
お腹一度ゆるゆるになっちゃうと治りにくいの一緒だね。
これから湿度もあがってジメジメした季節になるし、お互い体調管理気をつけようね~

ワンピ全然違和感ないよ~
ちくわくん、可愛いお顔してるし、たまに女の子って間違われてそう~
逆にもなはよく男の子って言われるけどね ヾ(;´▽`A

あ、そうそう~
訪問させていただく時にね
お願いしようと思っていつもうっかり忘れてしまってたんだけど(。ノε`。)
ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

アロハな、ちっくん可愛いi-178
いつもながら被り物もお似合いですね~♪♪
ワンピも全然違和感ないです(*^。^*)
変顔もサイコー(笑)

こんばんわー。
ちくわ君。ちくわちゃんみたいにかわいいお洋服だわんv-10
私もかわいいお洋服着せたいんだけどさー。パパがね・・・。
一度チェックのチュニック着せたら「なにこれ!!v-293」って言われて~(汗)

女の子のお洋服ってかわいいんだよねー。こういうの、着せたい!!!
そうそう、ちくわさん。お留守番ちょっと慣れて来た??

素敵なお写真がたくさん撮れましたね(#^.^#)
帽子似合っていますよ

麦藁帽にレイ、女子みたいでかわいいー。
さすがモデルさんですね。
ポーズが上手^^:
お決まりの笑顔も。笑
Cheeさんとこ、ムカデ出るんですかっ!!!
そりゃあ大変、怖いーーーー。
コメントに知り合いのチワワちゃんが刺されて
亡くなったというのがありました。
絶対に刺されないようにしてくださいね!!!!
こわーーーーーーー><

ちく子ちゃん、ワンピも全然違和感なくってかわいいですね^^
パンツはいてるからちくわくんかな(笑

あぁ!
まだドライブのおむかえ来てくれてないのに、
他のコと海に行くなんて・・(涙
田舎姉妹を捨てて(?!)、都会のモデルさんにはしったのね・・
ももとくるみより
※飼い主の妄想です。

またまたおされな服着てー。
くじらワンピ、似合ってる(゚∇^*)

ちくわ君、ハーレムだったのに全然デレデレしないね。
硬派な男だわ~。
ミルヒは2股かける女の敵だから・・・。
ちくわ君の硬派さ見習ってほしい。

あのんさんへ

ももちゃんくるみちゃん!

車が壊れちゃったよー
ボクは古いビートルをこだわって乗ってるからさっ。
かわいこちゃん達ちょっと待っててね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/576-4061c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーレム祭り «  | BLOG TOP |  » ハーレムなちくわさん鼻の下伸びてるんじゃない?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

