topimage

2017-07

ハーレム祭り - 2014.05.31 Sat

昨日はパソコンを膝に抱えたまま寝落ちzzz

最近眠いよ~&朝方足がつる…




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




MUNYAをでた後はコロンちゃんからアロマちゃんに乗り換えたちくわ。



アロマちゃんと仲良くドライブです。運転手はmamaさん

_DSC9773_201405280117594c7.jpg



コロンちゃんとマリンちゃんは元気に歩くけどちくわとアロマちゃんはのんび~り♪
歩く速度もなかなかあうんじゃない?!


そして公園はほぼドライブ

_DSC9775.jpg





_DSC9776_20140528012316395.jpg



なんだか楽しげ(? )『♪』

_DSC9778_20140528012317ad6.jpg





そして、公園の終点前のスナビさんへ~
acoさん達は土曜日来てうちは金曜に行ったからなんだか3連ちゃん(笑)

_DSC9783.jpg





そして、先ほどふられたコロンちゃんにリベンジ~
で記念写真を!!!

コロンちゃんさっきはびっくりさせてごめんね~

_DSC9793.jpg





『いいよ~♪ チュ
となんだかいい感じじゃない?

_DSC9796.jpg





そんなコロンちゃんとちょっとLOVELOVEしてたと思ったらちくわさん!!こんどはアロマちゃんとも
LOVELOVE写真を~

_DSC9807.jpg





バッチリカメラ目線アロマちゃんかわいすぎ~

_DSC9810.jpg





マリンちゃんはまた今度一緒に撮ろうね♪
(若いマリンちゃんはおじさんちくわに興味がなかった?いや、コロンちゃんもアロマちゃんも若いや…)





スナビさんを後にして喉が乾いたのでまた休憩♪

場所はIZMさん
いつもこのビルには行くんだけどIZMさんに入るのは初めてだー

一人でも入れそうなお店♪今度ちくわと行ってみようかな~



飼い主達は飲み物とデザートを。

   _DSC9814.jpg


                                  _DSC9822.jpg


   _DSC9815.jpg





ホントそんな顔したら つれて帰っちゃうぞーくらいかわいいお顔

_DSC9833.jpg





男の子もかわいいがやっぱり女の子かわいい~

_DSC9828.jpg




初めて会ったのにたくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです。
また4ワン写真リベンジしましょう♪

この日は一緒に遊んでくれてアロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんありがとね~♪





そしてちくわがヒンヒンヒンヒンないちゃうくらい美味しそうなおやつまでありがとうございました♪

_DSC0009.jpg





           『とっても楽しかったです♪おやつもありがと~♪またデートしてね
                  
         fc2_2014-05-31_13-37-56-458.jpg






















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは~♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!

ちくわくんとコロンの2ショットに
テンション上がりまくりです。
コロンが自分からチューするなんて♪
しかも大きめコロンがちゃんと女の子に見えるし(笑)

でもアロマの方が趣味(?)はちくわくんとの方が
合うかな。。
姉妹のちくわくん争奪戦、今後が楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/578-c829c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ «  | BLOG TOP |  » aloha~でかわいいワンピ♪ えっワンピ?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR