topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


さすがドットわん!! - 2014.06.03 Tue

以前に買ったドットわんシリーズのドットわんスープ



封をあけてから気づいた!!
賞味期限が書いてなーい!!!!!



で、製造番号とかで賞味期限がわかるか問い合わせしたところドットわんの山田さんが(笑)
『賞味期限が記載された新しいものを送ります!あとおわびにおやつもおくります。どんなものが…』と♪



わー期限だけわかればいいと思っていたのにうれしい~
さすがだね。ドットわんさん♪(現金なヤツ)


そもそも、直接ドットわんで買った物以外はショップで期限を入れたりするそうで今回のはどこかのショップで買った物なのでドットわんさんは全く悪くないのにありがとうございました。





そして翌日にはもう届きました!

_DSC0002.jpg



ちくわさんにボロボロにされる前にすばやく開けちゃいました。
(片付けめんどうだから休みの日以外は破壊活動禁止)





『なに?なに?』

と興味津々。

_DSC0006_20140602223704272.jpg


おやつはマグロのおやつでした。

_DSC0007.jpg





絶対リピ決定だね。


そして漢方の顆粒が苦手なちくわには必要不可欠なゼリータイプのドットわんスープ。
いつものお薬ちょーだいと交互であげてます。





本当にありがとうございましたー♪

   _DSC0005.jpg





美味しいウマウマありがとー
(写真はドットわんではありません)

_DSC8469_201406030144514d6.jpg










そういえば、病院で今のご飯は?とかおやつは?とか聞かれて
『ランフリー』とか『ドットわん』とか『 kuma kitchen 』とか答えると結構な確立で『?』な顔される。


私たちの中では有名なのに先生達は知らないのかな???
























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわくん自分の分って分かるんだね。休日以外は、破壊行動禁止なんだ。(笑)。病院って自分ところで、契約してるフードしか、しらないこと多いですよ。しかもフードやサプリも自宅で、買ってるのは、質問しても答えられませんって言ってる病院もありますからね。

すごいステキな対応。
しかも、おわびにくれたおやつもおいしそう( ´艸`)

↓ちくわ君がハーレムデートの時の態度が硬派だってコメントしたのに、
その後の記事で、まさかの姉妹2股?
さすがちくわ君だよ(ノω` )
こんなおしゃれなイケメン、女子がほっとくわけないよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/579-adc50a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くとって~ «  | BLOG TOP |  » 病院へ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

