topimage

2017-07

からしの冒険 - 2012.09.01 Sat

今日から9月ですね。
会社では「もうすぐクリスマスと正月だ」と気の早い話をしています。



そして9月は最愛のからしの誕生月です。
通販で買っていた色々な会社から「おめでとうございます!」誕生月ですね!!と割引のメールをもらい
ちょっと切ない気持です…



今月はからしの日記を沢山書きたいなと思います。



........................................................................................




好奇心が強かったからし。
そして、外が大好きでいつも窓から外を眺めていた。





ここを上ったら外にいけるかなぁ…

IMG_5424.jpg





危ないよやめなよ
よっこらしょ。

とても上がりたそうでピョンピョンしてる

IMG_5425.jpg




危ないので上げてあげました

IMG_5427.jpg





どれどれ

IMG_5428.jpg





いい風だぁ

IMG_5431.jpg





高い所は気持ちがいいなぁ

IMG_5432.jpg





ちくわがうるさいからそろそろおりよ

IMG_5435.jpg





ねむいなぁ

IMG_5295.jpg





ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

IMG_5300.jpg






ベー

IMG_5301.jpg


からしはホントに自由なコでそこがまたかわいかった
まだまだあるからしの写真エピソードをのせていきます








ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

9月はからしの誕生月なのか〜。
自由奔放な感じで、かわいいね。
今も、ちくわと一緒に遊んでるね、きっと。
それでは〜。

とりさんへ

そうなのもうすぐ誕生日なのi-204
遊んで寝て食べてと楽しくしてくれてるといいなぁ

こんばんわぁ~♪

ええー、もうクリスマスや正月の話ですか!
やだー、また歳とっちゃうよー(笑)

からしちゃん、高い所は平気なんですね~
お外を見るのが好きだったんだ。
ちゃんと警備もしてくれる強い味方ですね^^
ちくわちゃんは一緒に上に登らなかったのね。
ちくわちゃんのために下に降りたからしちゃん
やさしいなぁ。

くるみんさんへ

お盆が終わったらもうすぐ年越しですよi-201
あーやだなぁ。ホント歳とっちゃいますねi-201

からしは高い所大好きなんですけどちくわはビビリーなんでi-201



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/58-f7960ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫉妬 «  | BLOG TOP |  » 遊びたいんですけど。

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR