topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペット可だったのに… - 2014.06.06 Fri

先週の日曜日、夕方少し涼しくなってからお散歩へ〜

_DSC0010.jpg





ちょっと用事があってお散歩ついでにお出かけ♪

_DSC0020.jpg

                _DSC0021.jpg

あらあら楽しそう♪

_DSC0019.jpg





そしてある所に向いマス

_DSC0025.jpg





ペット可店舗が多い事で有名な串カツ田中さん

まだ早い時間なので席も空いてる〜と『ワンコいるんですけど♪』
とお兄さんに笑顔で言うと…
『ごめんなさい!!この店狭いんでペット可やめたんです』と…
(確かにここは他店よりも狭い…)

_DSC0031.jpg





ガーンと落ち込むちくわさんでした…
(いや落ち込んだのはわたしか…)

_DSC0032_201406061631215ea.jpg
























最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よくいろんな方のブログに出てきている
お店ですね。
残念でしたね・・・・
お客さんからのクレームでもあったのかな。
ちくわちゃんもしょんぼりしているようにみえるー><

こんばんは^^
わぁ、ショックでしたね・・・
ペット可だったところがそうでなくなるって悲しい・・・
またOKにしてくれるといいですね
うちもちょっと前に出来た近所の星乃珈琲はペットダメで
ショックだったのでした

こんばんは♪

えーっ!どこだろう・・・ショックでしたね。。
なんか、マナーの悪い人がいたりするみたいでお友達の家の近くの串カツ田中も
制約が増えたりしていました。
せっかくの厚意、大事にしたいですよね。。

ちくわくんとのデート、明日で最終回です。
自分で記事を書いていたら、アロコロの恋の行方が気になっちゃって(笑)
またデートしてくださいね♪

えー、そりゃショックだったね~
ペット可のお店が増えてきたとはいえ、やっぱり断然少ないのが現状。
でも、きっとお店の方も心苦しかったはず。
喫煙・禁煙。
ペット可・不可。
お互いがうまーく共存できればいいですよね。
今日のブログでは、ちくわちゃんの笑顔が見れたからJunjun的には嬉しかった~
ちくわちゃんの「THE真顔」も好きなんだけどねー(#^.^#)

散歩で行けるペット可物件が ガーン ですね。
クレームでもあったのかな

スヌーピーのお洋服かわいい

こんばんは^^

うふふ~^^ちくわの笑顔がサイコーよ♡

ぎゃ!かなしかったね!ママが…笑

ペット可が不可になるのは本当に残念!
こちら地方なんて、不可どころかお店自体がなくなることが頻繁に・・(涙

ちくわくん、正面から見るとお胸の飾り毛が本当に立派!
うちのもも も、負けてられない~、女子ですけどね^^;

ええ((((;゚Д゚))))マジですか?
串カツ田中はたまに行くので・・・・全店でペット禁止でないことを祈ろうか・・・

あのんさんへ

ペット不可がかなり残念です…
こうなったら違う店舗へリベンジです!!

ももちゃんもギャランドゥ立派だよね~♪
(女の子のギャランドゥって言うなーってももちゃんから聞こえる…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/581-f031036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くガムください! «  | BLOG TOP |  » 食べたくて仕方がないらしい

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

