topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


食べたくて仕方がないらしい - 2014.06.05 Thu

昨日のおとうちゃんのお誕生日におめでとうを頂いてありがとうございました♪





会社で千疋屋のゼリーをもらってきたとうさん。





ケーキを翌日にまわしてー
『いっただきまーす♪』

_DSC0059.jpg





写真を撮っていると下から今までに聞いたことのないような声のヒンヒンが聞こえてきます

_DSC0071.jpg





袋を取ったら更にヒンヒンが大きくなりました。

_DSC0061.jpg





何ですか!そのいい匂いは~~~!!!!!と舌がペロンペロン(笑)

_DSC0077.jpg





なんでワンコは高いものがわかるんだ?
前に靴をかじられた時も一番高い靴をかじってたよ…

千疋屋なんてもらいものじゃなきゃ食べられないんだから!!ダメだよ

しかし上目遣いでペロンペロン…

_DSC0070_20140605011410acf.jpg





一口なめさせれば後は食べたくて食べたくて震える始末…
震えてまで食べたいのか…

甘いから少しだけあげました。





『もっとちょーだいよ!!』

_DSC0080.jpg




ワンコはどうしても食べたいときは震えることがわかりました(笑)













最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなったけど、昨日はとーさん(お父さん?旦那さま??)
お誕生日おめでとう!
旦那さまだよね?
お祝いのケーキは後回しになったのかなー?
そこのゼリーって有名なの??
地方にいるからわかんなーい><
ちくわちゃん、美味しいものはわかるよね^^;
ウチもそうだよーー。
私も少しくらいあげちゃいます^^;

こんにちわ^^

千疋屋のゼリー!いいなっいいなっ
私も食べたいー!
美味しそうな甘い香りがしたんでしょうね~
ぺろ~んってしてるちくわくんが隣にいたら・・・
あげちゃうよねー。
うちもあまあまだからちょこっと・・・ってあげちゃいます ヾ(;´▽`A
ウマウマを前に震えちゃうのめるも同じだよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/582-0925f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット可だったのに… «  | BLOG TOP |  » 早くとって~

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

