topimage

2017-08

病院へ - 2014.06.02 Mon

土曜は月末で遅かったのでちくわの病院に行くのを近くの病院へ変更


チャリで10分かからないってのはホント楽チンだね~





ちくわは朝ご飯食べて寝てたトコロを起こされたので『 ? 』な感じ~(笑)

 fc2_2014-06-02_00-09-11-343.jpg





病院にお薬とお腹の調子見てもらいに行くよ~

 fc2_2014-06-02_00-09-39-893.jpg





順番待ち~

 fc2_2014-06-02_00-13-20-316.jpg





なぜだかわからないけど、楽しげですね(笑)

 fc2_2014-06-02_00-38-13-958.jpg




無事(?)薬とお腹のサプリもらって帰ってきましたー。

暑くて日中は散歩ムリと帰宅したけど途中ダックスちゃんがハーハーいって散歩してたー
熱中症になっちゃうよーって思ったケド何も言えなかった…
大丈夫かな〜(ちなみに飼い主さんは日傘さしてたよ…ワンコのが暑いのに…)














最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おはよーございます。
病院でこの笑顔、心が広いというか肝っ玉大きいな~。
チャリの籠INもかわいいー。こういうの、憧れです。

そうそう。たまに見かけます。外気温32℃とかで13時位にお散歩させてる飼い主さん。
自分は靴履いているからそーでもないかもしれないけど、素足で歩かせて、直射日光&地熱にさらされて
毛皮着て運動しているワンコの事、もう少し考えてあげて欲しいな・・って思いますよ。
ワンコ、汗かけないのにね・・・。

こんにちは~

土曜日、日曜とホント暑かったもんね~(>_<)
あの暑さの中散歩とは…

↓ハーレム状態で喜んでたでしょう~♪
コロンちゃんにチューまでしてもらって!^m^
写真も綺麗に撮れるようになったじゃん☆
前の設定はなんだったんだ?!

こんばんわ~

週末、かなり暑かったよね(>_<。)シ
まだ6月なのにもう30度超えって・・・ (; ̄ー ̄A 本格的な夏が恐ろしいです。
そうそう~日中、お散歩させてるわんちゃん、見かけるけど
私も気になりながら声かけられません。
Cheeさんが会われたわんちゃん、あんよ大丈夫だったかな?

ちくわくん、病院胃疲れ様^^
ちくわくんも病院好き?なんだか楽しそうだね^^

>先日も、今日もめるの心配ありがとう~
またまた心配ごとが増えちゃったけど
お薬でいい報告できるといいな^^

それとリンクありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

自転車のカゴに入って、ちくわちゃんは
風を受けて気持ちよかったでしょうね^^;
お腹のサプリって、胃腸が弱いのですか?
夏の日中にお散歩している人を見かけると
腹が立ちます。
一言言ってやりたいけど、その人の事情も
あるのかもしれないし、言えません><
今はどこもアスファルトだから、ほんとワンコたちは
かわいそうですよね。

ちくわくんの眠そうな顔と
お洋服と笑顔がかわいい(*^^*)

前に暑いのにワンちゃんに
ウンバックくわえさせて散歩してた人いて
ワンちゃん苦しそうに見えて
ワンちゃんかわいいですね、から
少し話したら、いつもやっているから
大丈夫とのこと
でも高齢だし暑いし痩せてるし
ワンちゃんに、ワンちゃん大丈夫?
つらかったら飼い主さんに
持って下さいって、お願いしてねって
言って信号変わったからバイバイしたんだけど、その後、飼い主さんが持ってた
人の飼い方だから余計なお世話だけど
気になる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/584-2679162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすがドットわん!! «  | BLOG TOP |  » ハーレム祭り

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR