topimage

2017-09

雨の合間のお散歩♪&その後は地獄のお風呂 - 2014.06.09 Mon

昨日は昼過ぎに雨がやんでたので『よし!行くか!!』で散歩に行ってきましたー





あっ!その前にからしのお花〜
シャクヤク大好き♪

_DSC0238.jpg





道路もだいたい乾いててラッキー

_DSC0239_20140608232524434.jpg





2日ぶりのお散歩です

_DSC0253.jpg





楽しそうだね〜 明日も雨だからたっぷり行きましょうとLONG散歩

_DSC0250.jpg





               心臓破りの坂(?)をのぼり〜散歩終了!!
               坂道でハーハーしちゃうちくわさん
               そろそろ本気でダイエットしないとダメだね…ゴメン管理不足で…

               _DSC0265.jpg





そして、家についたらちくわの嫌いなお風呂へgo〜
濡れることが何より嫌いなちくわさん。試練です。





『洗われました…』

_DSC0266.jpg





                『乾かすときはウマウマくださーい♪』
                 でさっきダイエットって言ったのに…1つだけガムを…

                _DSC0271.jpg





首もサラサラになりました〜

_DSC0276_201406082329424ca.jpg





いい匂いで飼い主に必要以上に匂いをかがれるちくわでした。
















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわ~!
梅雨に入ってから雨ばかりで退屈だよね~
うちも昨日お散歩行けたよ~。
お家を出る時はまだポツポツ降ってたけど、公園に着くころには止んでました。
ちくわくん、心臓破りの坂、頑張って登ったねー。
Cheeさんは大丈夫だった?私だったらぜぇ~はぁ~言いそう ヾ(;´▽`A
帰ってからはシャンプーだったんですね^^
苦手なお風呂もご褒美で笑顔に♡
ロングお散歩にシャンプーに昨日はぐっすりだったかな?

関東地方はよく降ってるみたいですね~
2日ぶりのお散歩嬉しいね!
私も今夜は3ワンのシャンプーしましたよー。
今夜は気持ちよく眠れそう^^;

ちくわの胸毛サラサラだ~♪触りたい!
モカも昨日お風呂に入ったよ。
私もクンクンしてるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/585-b13a499a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミートローフ作りました♪ «  | BLOG TOP |  » 早くガムください!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR