topimage

2017-05

 - --.--.-- --


パン食べ放題で食べまくり! - 2014.06.12 Thu

中目黒の続きでーす♪

_DSC8374_20140609014654ed7.jpg

                       _DSC8351.jpg

_DSC8375.jpg



lunchは~ハンバーグ!!しかも2回とも。
さやかはポークリブ!!とハンバーグ!!
みっちゃんはりっぱなお子様ランチ!!
めぐさんはポークリブ!!

とハンバーグとポークリブのオンパレードです(笑)

_DSC8408.jpg


_DSC8407_20140609012736547.jpg


_DSC8402_2014060901273483e.jpg


_DSC9846.jpg





&ここのうりがパン食べ放題!!

_DSC8377_20140609013409ca1.jpg



_DSC8388.jpg





目指せ!おたんたんで何個食べれるか挑~戦~♪
でもパン以外にこんなハンバーグ食べたら無理だよね…でもメイン頼まないとパン付かないし~





次はクラムチャウダーとかにしてパン山盛り食べてやる!!





沢山おしゃべりするようになったみっちゃんは大好きなアナと雪の女王を絵本で説明してくれました。

で、みっちゃんに『なんで?』とか『これ誰?』とか色々質問すると一生懸命答えてくれた。かわいい~

これは誕生会の

_DSC9870.jpg


              



美味しいご飯にお腹がいっぱいです





自分たちばっかりズルイです

_DSC9869.jpg





で、お店を出た後なのにまたお店に入ろうとすりちくわ

_DSC9894.jpg



_DSC9895.jpg




この後は別のお店へ〜












































最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パン食べ放題、いいなー^^
チーズのかかったパン、めっちゃうまそう♪

アナ雪、超ーーーはやってるみたいだよね。
時代の流れについていけない私は
???状態っす^^;


あのおくるみ、おすすめだよー^^
柄がね、いっぱいあるの。
かわいいちくわくんには、どんな柄が似合うかな♪

これがお友達の誕生会と言ってた時の
ことですね~。
まだお昼を食べてなくて(電話当番)
この画像は目の毒ですーーーーーぅ。
めっちゃおいしそうだし、食べ放題の
パンいいなー。
ちくわちゃんもオシャレふりふりでかわいい!

ちくわくん、パンもらえたー?(笑
うちのももはパンを見ると目の色変えて騒ぐので、
一緒には絶対無理だ・・・

やっぱり、お肉ですよね♪

こんにちは~

で、ここは中目のどこ?!
Cheeさんていっつも美味しそうな写真だけ載せといて
店のご案内は放置だからな…(;一_一)

もしかしてターバンだかタリバンみたいな名前の
駅から駒沢通りの方へ向かって行った角にある丸いパン屋さん?
向かいのイタリアンの店がオープンする時にしばらく行ってたから
あの『PETS OK』のステッカーに見覚えが☆
(でも、テラス席?!あったっけ??)

よくモデルさんの撮影で使われてたから
有名なお店なんだとは思ってたけど
こんな美味しそうなパンが食べ放題のお店だったんだ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/586-5ed93da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生会最終回☆ «  | BLOG TOP |  » 中目でlunch♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

