topimage

2017-08

 - --.--.-- --


誕生会最終回☆ - 2014.06.13 Fri

おたんたんさんごめんごめん。
お店の紹介してないね

せいかーい!の『TAVERN』ですよ♪中目黒駅から数分です
でも、店の外写真がなくて…



これよく見るよね『PETS OK』

_DSC8351.jpg



店の奥にテラス席があってね、でも屋根もついてるから雨も平気〜
真夏は暑いかもしれないケドね。



店前のこちらの席もOK

_DSC8365.jpg




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ちくわさん…みっちゃんが足をよけてくれるからいいけどそんなに前に出たらみっちゃんが座りづらいじゃんー

_DSC8342_20140610005509e1a.jpg





ちくわさんはもうまったりから抜け出せません

_DSC8441.jpg





そういえば、お店を出てすぐの美容室にワンちゃんがいたー。
ゴールデンだったんだけど大きな子がソファで爆睡しててめちゃ可愛かったです♪

_DSC8413_20140613141609c7e.jpg





このGWで楽チンに味を占めたちくわさん





買い物終わって向かった先はカートの下…

_DSC9910.jpg





いそげ!いそげ!(なぜだか急いで乗ろうとしてる)

_DSC9911.jpg





目が怖いから〜

_DSC9912_20140612002155876.jpg





                 無事に乗れた(笑)

                 _DSC9914.jpg





みっちゃんに『いいこいいこ』してもらって寝るzzz

_DSC9917.jpg





そしてブラブラお買い物した後向かったのはお気に入りalohatable

あっ!途中で平井堅さんとすれ違ったケド
黒いハット黒い短めパンツ黒いサテンのマントみたいなコートで目立ってたー。
さっそうと歩いて行っちゃったー。


_DSC9928.jpg





のアサイーボウル
まだまだはまってマス

_DSC9954.jpg





そしてちくわは膝の上でまったり〜
アイスノンを持って行ったからその上でお休み中

_DSC9957.jpg





そんな誕生会でしたー
プレゼント写真忘れたー





『ここは最高の場所です』

_DSC9973.jpg









みっちゃんにもらったお土産〜
今はこれではみがきしているちくわさん♪

fc2_2014-05-02_10-35-32-635.jpg

















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

TAVERNのパンおいしそ~。
でも、中目黒なんておされな街に行く用事がないっ(;≧Д≦)

ちくわ君、カートの下入りづらそうだけど、お気に入りの場所になっちゃったんだね。
確かに、歩かなくて楽だし(*・∀・*)

そして、アサイーもおいしそう。
いまだにアサイー食べたことない(つД≦。)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/588-df4cdf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍼に行ってきました «  | BLOG TOP |  » パン食べ放題で食べまくり!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

