topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サッカー観戦中に… - 2014.06.17 Tue

サッカー観戦にタイミング悪く『ピンポーン!』と荷物が届きました。



すぐ受け取りサッカーサッカーと見ていると
何やら別の試合が始まりました。

_DSC0385.jpg





『ちくわもみんなと戦います!』って違くない?

_DSC0437_20140616001709b3f.jpg





ちょっとサッカーに夢中になってると随分ボロボロに

_DSC0472.jpg





必死ですね〜

_DSC0496.jpg





ここまでくると、もう止まりません!!

_DSC0440.jpg





ガブ〜

_DSC0443.jpg





ガブガブ〜

_DSC0439.jpg





『たのし〜♪』ってゴミだらけですケド…

_DSC0430.jpg





そんな可愛い子ぶったってダメだよ…

_DSC0429.jpg





ダメだよ… 



『おかぁちゃん!たのしぃ
この顔の負けてボロボロにするのを許してしまうのでした…

_DSC0434.jpg





       サッカーの試合が終わる頃にはテンションMAXでこの顔

       _DSC0569.jpg





楽しんで頂けてよかったよー
おかぁさん達は後の片付け大変だけどね…



















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しさ満面の笑顔ですね!
サッカーは負けちゃったけど、ちくわくんはやり遂げたお顔w
決勝まで頑張れー

段ボールファイトって、段ボールたべちゃうから、うちの子は
させられません・・・楽しそうなのに

ぶぶぶ~!!笑 

歯型がすごいことになってる~^^
きっと一心不乱にがぶがぶやったんだろうな^^

想像したら可愛すぎて笑っちゃうよ♡

こんにちは~

ちくわくんってヤギだっけ??
サッカーは負けちゃったけど
ヤギさんは段ボールに勝ったね☆
ボツボツ穴が開いた歯型が可愛い~♪
あと、可愛い子ぶりっ子してる
下から2、3枚目の写真が
サイコーに可愛い!!(>_<)
童顔だからぶりっ子がよく似合うわ!(笑)

↓中目のパン屋さん、やっぱりそうなんだー♪
ちょっと有名な普通のパン屋さんかと思ってたら
あんなガッツリした料理も食べれる店だったんだね!
通りに面してるテラスだけかと思ったら
中にもテラスがあったんだね☆

ずーーーーっと見ていたい
今日のcheeさんのブログ このお写真 ♡
あぁ… なんて可愛いんだろぉ
茶目っ気たっぷりのちくわくんです

この可愛い時間…
cheeさんはサッカーそっちのけだったんですね(笑笑笑)
よぉ~く解かります☆
可愛すぎるぅ この仕草、この笑顔は見逃せません(*^^)

ちくわちゃん、めっちゃテンション上がってるじゃん!!
楽しんでくれたら嬉しいっ!
だってお顔が、お顔が・・・大満足のお顔が、可愛いんだもーん!!
cheeさん、お片付けご苦労様(笑)
それもこれも元気な証拠!
いがった!いがった!(T_T)

ダンボールの歯型がすごい。
ちくわ君、ダンボールと闘いすぎよ~(笑)
そんなカワイイ顔で楽しいって言われたら許しちゃうけどさぁ(/∀`*)

うちはまだ小さかった頃、ダンボール食べちゃったことがあって(汗)
焦って病院に電話して、何センチ×何センチくらい食べちゃってんだけどって相談したら大丈夫だと思うから様子みてって言われて。
そしたら次の日、ダンボール入りのウンチを出しづらそうに出してた←自業自得。
だからミルヒはダンボール遊びはできない(=д=。)

ちくわくん段ボール好きなんですねー。我が家のふぶたんと同じです。写真見てたら途中から、ワニだーって、思いましたよ。(笑)。かたづけは、大変ですが、元気な証拠ですもんね。我が家も最近は、風音も加わり壊すの早くなりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちくわちゃん、梅雨のストレス大解消
だったねーー!笑
飽きずにハデにやりましたね^^;
ちくわちゃんの歯のきれいさには
びっくり!
ダンボールも歯磨きの変わりになったかも^^;

こんばんは^^
ダンボールファイトしてるちくわくんかわいい~^^
こんな楽しそうならつい許しちゃいますね^^
うちはダンボールには興味ないみたい・・・
こうやって遊んでくれるといいのにな^^

ガブ~ガブガブ~って超おもしろい\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/591-3cfce529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく似てる «  | BLOG TOP |  » 不思議に思うこと

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

