topimage

2017-10

 - --.--.-- --


不思議に思うこと - 2014.06.16 Mon

昨日はサッカーを堪能した後(残念だったケド)


夕方お散歩へ。


ちょっと遠くへ行くつもりだったのに疲れちゃってご近所に変更





ちくわはどこでもうれしいよね~

fc2_2014-06-16_10-11-31-169.jpg





『♪』

fc2_2014-06-16_10-18-05-249.jpg





スーパーで夕食の買出し。
うちは私がちくわと外で待ち旦那が買い物しまーす。


その時いつも思うんだけど2人+ちくわの時は全然平気なのに1人減るとなんだか不安になるのかブルブル震える。

1人+ちくわでお出かけの時だって、1人なのにその時は全く平気。

外で2-1になるのがダメ。
不思議だなー。



置いていかないよ♪

fc2_2014-06-16_10-30-49-273.jpg



               fc2_2014-06-16_10-31-26-582.jpg






















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは
うちも3人で買い物の時は、一緒です。
ちくわ君みたいに震えませんが、ジーと出口集中、
私がお店で買い物のときは、二人で仲良さげ、出口など見ていません。
うちは だんな>私

ちくわ君は3人がいいんだね

パパちゃんが戻ってこないんじゃないかって
不安なんだね。
かわいいな、ちくわちゃん。
だからワンコは愛されるんだな~って思ったよ^^:

うちと同じ!!

へぇ~♪ ちくわくんちと同じ、うちと全く同じですよ
2人+1wanの時は、とーさんがお買い物と決まってます(^.^)
で、雛というと
ブルブル…震えることはないけれど
ずっーと1点、スーパーのドアを見つめていて
ドアが見える場所から離れようとしません
私が思うに「とーさんの事が心配でたまらない」ようです^^;

「雛ちゃんに心配されるようになったら…
         お終いだぁe-444」と、とーさんです(笑笑)

ちくわくんも いつも みんな一緒が良いんだよねぇ~
おかあさん、おとうさんのそばがいちばん好き ♡

ますます、愛おしさが増しますね(*^^)♪

こんばんは♪

ほんと、残念でしたよね。。。
我が家も脱力しちゃって出かけるの夕方でした(笑)

ちくわくんお散歩嬉しそうですね♪
でもパパさんがいなくなっちゃうのが嫌だったんですね。
震えちゃうなんて可哀想だけど可愛いなぁ^^
うちは、吠えることはあってもそんな可愛く寂しがってくれたことないです。。

☆コメレス
マリンのジャイアンリサイタル、ぜひ(笑)
でもちくわくんがあまりのひどさに倒れちゃうかも^^;

そういうのあるよねっ
それとか2人で行ってて相手とケンカ(´Д`)で相手と別れると動かなくなる
一緒にいた人がいないからっていう顔と態度
で、相手に電話して、この子がケンカは嫌だって動かないから来てって、また来てもらって一緒に。ワンちゃんってみんなで来たらずっとみんなとがいいみたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/592-bffb3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー観戦中に… «  | BLOG TOP |  » 頑張れ日本!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

