topimage

2017-08

 - --.--.-- --


よく似てる - 2014.06.18 Wed

今日は時間がないので簡易の簡易更新です






ちくわの大あくび。
この写真誰かに似てる?と思ったら〜

_DSC7845_20140618020317fd9.jpg





からしだー

IMG_5420_201406180206019c4.jpg





みんなのお家のワンコもこんなあくび???















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちわ~

ホントだー。ちくわくんとからしちゃんのあくび
良く似てるね♪
めるもな、こんなに可愛いあくびしないよ ヾ(;´▽`A
あごが外れそうなくらいの大あくび。
でも、めるももなもなんとなく似てるかなー
一緒に生活してると仕草とかも似て来るのかな?

こんにちわー。

ちくわ君は舌が真っ直ぐで、からしちゃんは巻き舌であくび派なんですねー。
なんだかちくわ君、内科の喉見せ状態になってて、めちゃかわいい♪おばちゃんの好みだわ(^O^)

お昼寝から起きてきて、伸び~ってした後に「フワ―っ」とあくびをすると、ちくわ君と同じ感じのポーズになるなるぅ♪

ちくわくんもからしちゃんも、あくびかわいいー♪

うちはね、もっと舌がでるー
んでもって、おもっと大口開けるー
まさに野獣だけど、かわいく言い代えるとトトロ(笑)


激しいちくわくん見れてうれしい!
ダンボールを前にすると、がぜんオトコだね(笑)

ホントですね~♪
ちくわ君とからしちゃんのあくびそっくりですね♪

我が家も、爆睡した後はこんな感じであくびしますよ~(*^。^*)
れおんは、あくびと同時に「わぁ~お」って感じでしゃべる時もあります(笑)

こんばんは♪

リラックス感がたまりませんね^^
うちもコロンが伸びしながらあくびしますよ~。
夜、爆睡している時に起こしてハウスさせようとした時とか。
でもアロマリはあんまりしないかも。。

こういう決定的瞬間の写真ってなかなか撮れないんですよね。
Cheeさんすごい♪

のびーっをしながらのあくびは、かわいいですね^^
ちくわくんとからしちゃん、似ています!

うちは、舌をながーーく出すももはちくわくん派、
舌を巻きながらのくるみははからしちゃん派かな~^^

わぁ一緒だ
きっと、ちくわ君に、うつったんだ。
のんびりムード出て、良い欠伸です。

セルは、ノズルが短いので、比べると、せっかちな欠伸です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/593-552969b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このままじゃいけないと思ってる… «  | BLOG TOP |  » サッカー観戦中に…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

