topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


歯石とり&スナビ - 2014.06.24 Tue

最近パソコンが重くて重くて。なかなかブログが開けずグルグルグルグルしまくってます…
なので会社のお昼休みが訪問のチャンス1時間…

なかなかお伺いできませんが日曜日に写真をうつしてデータ消さなきゃだめだなぁ…
携帯もなかなかつながらないからマンションのせい???




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日はちくわの歯医者の日。



無麻酔の歯石とりをしてますが3ヶ月に1度でいいのになかなか自分で上手く歯磨きが出来なくて1ヶ月半で行ったから全く歯石なし。
次は3ヶ月後にしましょうって

食べカスを上手に取れるように日々研究中です。





で、お出かけだよーで自転車に乗るとすぐになんだか寝る体勢?

fc2_2014-06-24_01-58-07-319.jpg





あれよあれよと言う間に…

fc2_2014-06-24_01-58-42-714.jpg





寝たし…(笑)




自転車買って大きめのかごに変えたけどもっと大きいのがいいのかな?きゅうくつですか???





歯磨きと爪切りしてもらって駒沢公園へお散歩








歯磨き後だから顔ぬれてますケド…

_DSC0975.jpg






木陰は気持ちいいね♪

_DSC1006.jpg





お散歩の終点はスナビさん♪





『おねぇたん!おやつくださーーーーーーい♪』

_DSC1010_2014062402082160a.jpg





奥で開催中のお手!あご!!祭り

_DSC1014_201406240208235b6.jpg





ちくわさん初のグリーンTシャツなんだか元気な少年に見える おじさん…

_DSC1029.jpg



                     _DSC1036.jpg





ウマウマの為なら~♪

_DSC1040_20140624021022180.jpg





そんなことしてたらあれ?なんだか見たことある子が…???

_DSC1046.jpg





続きはまた~
ちくわさん、さっきまではしゃいで走ってたくせにかわいい子がきたら急にお姉さんに甘えてる?








最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自転車のカゴ堅そうだけど、よく眠れるねちくわ君(笑)
Cheeさん、まめに歯医者行っててえらいなぁ。
ミルヒも気になる歯石が2か所あるんだけど、
そろそろ歯医者行ってみたほうがいいのかな。

ちくわ君、グリーン似合ってるよ(´∀`)

ちくわくんサービス精神旺盛だよぉ~
お手!あご!!祭り ワタシも見てみたーい♪♪
グリーンのTシャツとっても新鮮に映るね(^v^)
いろんな洋服着こなせちゃうものダンディーなちくわくんならでは
モデルポーズも決まってるね!!!

こんばんは~!

ちくわくん、自転車のかごで爆睡(笑)
私もその影にアロマが見えます・・・。

ちくわくん、歯磨き&爪切りお疲れさま!
ご褒美はスナビでお姉さんたちに甘えまくりのおやつ祭りかな?^^

って、そこにアロマとコロンのライバル登場ですかっ!?
ちくわくんモテるから心配。。

こんばんわ~

ちくわくん、歯医者さんお疲れ様~
歯石、ついてなかったんだね^^
次回もいい状態のままだといいねー。
うちも歯磨きがんばらなきゃ。

自転車のかごのふちのあご乗せて
うとうとしてるなんて可愛い~
かごの中、気持ちいいんだね♪
グリーンのお洋服、似合ってるよ~♪

ちくわ君に会えてとっても嬉しかったとママから聞いてます(#^.^#)
リモナパパも会いたかったです
ありがとうございます

こんにちはー!
私の誕生日にお祝いコメントありがとうございました^^

ちくわくん歯医者さんお疲れ様。
うちはほたるは捕まえられるの嫌い、ヘソ天嫌い、歯磨き嫌いな子なので
全然歯磨きが出来てなくてたまーに捕まえて自分でスケーラーでガリガリ
ひかりはさせてくれるのでほたるよりマメに歯磨きとスケーラーしてます。
ワンコの歯磨きも難しいですよね~
自分で口ゆすげると楽なんですけどね(笑)

グリーンのTシャツ似合いますよ~☆
ほたるだってもうおばさんですがピンクとかフリフリ着せてますもん(≧m≦)
ポーズもバッチリ☆さすがです~

スナビさん、いまセールなんですよねー
(土曜日行きました♪)
いいなあ、わたしもスナビで偶然を装ってちくわくんに逢いたい!(笑)
そして、あご!を見たい(笑)
グリーンもにあいますよ〜

こんばんは~♡

無麻酔の歯石取り、すごく気になってるんです~
ちょこたんも、飼い主が歯磨きさぼり気味なので…f^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?
これって、月曜日?
うちも行ったんだけどなー
残念!!

くりすままさんへ

これって月曜日ーーーーーーーーー!!
えーん。お嬢達もいっしょですか?
会いたかったよぅ…

あっお引越しおめでとうございます♪
しかしくりすまま!!!!!コメントの仕方がわかりませーん…

いつもかわいいお嬢たちに癒されております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/596-e9fe10e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわさんまたまたハーレム♪ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

