topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちくわさんまたまたハーレム♪ - 2014.06.25 Wed

さてさて、昨日の続きです♪
ちくわが勝手に写真スタンバイしギャラを要求しているとー

_DSC1023_201406250038064ec.jpg




ブログでは何度かパパさんとコメントのやり取りをしているリモナちゃんエレナちゃん姉妹&mamaさんに会いました♪


『はじめまして。ちくわです♪』

_DSC1049.jpg





会ったばっかりなのにすぐに『おやつ…
mamaさんありがとうございました~

_DSC1055.jpg




リモナちゃんは洋服の下でおやすみ中zzz(リモナちゃんであってる?)

_DSC1062.jpg





エレナちゃんは元気に探検中♪

_DSC1060.jpg





3wan並んだので上から撮ってみた。
やっぱりデカイ…

しょうがないよねデカチュアだもんね
なんかどんぐりくんとミルヒさんと並んでみたい気持ちになった(笑)どうなるんだろう(その中でも飛びぬけてデカイからやっぱりデカく見えるのかな?)
求む7kg越えのお友達(笑)

_DSC1068.jpg





なんだか女の子のお友達がどんどん増えて鼻の下がでろーんとのびっぱなしのちくわさん今日この頃です
『今回はチューされなかったなぁ』←おいっ!!

_DSC1057.jpg
















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!

先日は、イケワンのちくわ君&ママさんに
お会いする事ができ、嬉しかった~!
おまけに記念撮影まで~♪

ちくわ君モテモテ、モテ期なんですね~(*゚▽゚*)

リモナ&エレナも彼女に立候補したいけど、
競争率高そうですね~!

はじめましてだったので、
チューはできませんでしたけど、
まずはお友達からのスタートでお願いしま~す♪

短い時間でしたが、楽しく過ごす事ができました。

また、お会いできる日を楽しみにしてま~す(^O^)

ちくわ君グリーンのTシャツ少年ぽくて可愛いです♪♪
とっても似合ってます!!

可愛い子ちゃんに囲まれて、ちくわ君羨ましい~i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ちくわくんいいなー!
私もしっかりおばさんだけど、若い男の子に囲まれたい~。
そしてほっぺでいいからチューされてみたい~。

3ワンちゃんならんだ頭も、かわいいですね^^

こんばんは♪

ああっ!
ちくわくんが美人なチョコタン姉妹に奪われちゃう~!!
や、やっぱり同じカラーの方がお好みかしら。。
可愛い上に小さいし~。

でも実は可愛い女の子よりオヤツに夢中なようにも見えますけど(笑)
ちくわくん、花より団子かな?^^

月曜の駒沢はダックス祭りだったんだねー
しかもみんなチョコ色ばっかり 笑
はー、うちもその中に混じりたかったなー

ちくわくんと、ミルヒくんと、どんぐり!
うきゃーーーそれってデカチュア好きにはヨダレもんだわ♪
かわいすぎるスリーショット間違いなし^^

ちくわくんは女の子に好かれてすごいなー
モテモテじゃん♪
どんぐりは、女の子にいつも怒られてる(笑)
まったくモテない!

あのんさんへ

ちくわってば女の子のお友達が多くていつもハーレム(笑)

しらたまやさんのももちゃんがめちゃめちゃ楽しそうで笑っちゃったー。ももちゃんかわいい♪

みんなかわいいんだっ>^_^<
ちくわくん誰にでも甘えられてかわいいね♪
家の子、この間そのお店行ったんだけど
優しいお姉さんがおやつ食べる?って
聞いてくれてるのに、「いい」って態度
(-_-;)

ところで、デカチュアってー
始めて聞いた言葉
家の子、ちくわくんより体重あるけど
体重は家の子に怒られるから公には
書けないけど、求められてる体重(・・;)))
でも、デカチュアって思わないわ
小さなかわいいお嬢様です(*^^*)
┐('~`;)┌←こーんな顔されるかしら
(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/597-2f5279a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔と今の変わりようPART2 «  | BLOG TOP |  » 歯石とり&スナビ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

