topimage

2017-05

 - --.--.-- --


昔と今の変わりようPART2 - 2014.06.26 Thu

先日、昔はこんなに痩せてたんだよー写真を紹介したけど今度はチビちくわ。



今ではこんなにりっぱなギャランドゥ(胸毛)だし、腕だってエルビス顔負けのフリンジがあるちくわさんだけど昔は
スムース?って位つるんとしていました。

    





きゃわいい~つるつるのおしり♪

fc2_2014-06-26_15-15-19-607.jpg





からしのストーカーのチビちくわ。しっぽだって全然毛がないの。
これはこれでかわいかったなぁ~

fc2_2014-06-26_15-17-02-339.jpg





おとぼけキャラは昔から…







前にも書いたけど小さい時の写真がチェキばっかりという感じですがまた探してみよー♪















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんは♪

きゃーっ!
ちくわくんのツルツルおちりとねずみの尻尾、カワユス♪

うちは、アロマは昔からわりとフサ子だったから
てっきりちくわくんもそうだと思ってました^^

サークルの柵の間からマズルを出すの、
アロマと一緒です^^
アロマは今でもやるけど。。
おとぼけな性格はやっぱりアロマっぽいですね。。

う~ん、親としてアロマとコロン、どちらを
オススメすべきか悩みます。
(ちくわくんの意思は?笑)

あ、ちくわくん、コロンはウッチーよりちくわくんが
いいって言ってるのでご心配なく~♪笑
(ウッチーが好きなのは飼い主でっす♪)

こんばんわぁ~♪

ウキャー^^
とくわくんのパピー写真、かわいいねー。
こむぎもパピーの頃は、ゲージの間に鼻突っ込んで外に出たがっていたな。
たまには昔との比較をするのも
面白いですね^^

ほんとだ、ちくわ君つるつるヽ(´∀`。)ノ
おしり丸だしでかわいい(笑)

↓ちくわ君とどんぐり君とミルヒで写真撮ったら、
みんながデカくて小さな比較対象になるコがいないから
3匹が普通のミニチュアサイズに見えるという奇跡が起こると思う(*≧m≦*)

可愛いじゃありませんか(#^.^#)

ちくわくん、ちっこい
かわいっ(*^^*)
家の子のパピーの時に似てる

ギャランって
飾り毛なんですけどー
こういう毛が伸びる子って
血統がいいとか毛の管理がいいんですよっ
ちくわくん素敵男子に成長してる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/598-6444b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡易更新!! «  | BLOG TOP |  » ちくわさんまたまたハーレム♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

