topimage

2017-09

またまたやっちまったー - 2014.07.01 Tue

今日はだんなが先にを出たので順番がちがーーーーーーーう!!とゲキ吠えちくわさん…
最後は置いていくな~の悲鳴 『ヒャーーーーヒャーーーーヒャーーーーヒャーーーー』 と泣き続ける…



そこをおやつを投げて待っててねとあせって出たらエントランスで気がついた…携帯忘れた…



ちくわルールで一度取りに戻ったらもう出かけるなルールーがあるので今日は携帯なし。
電車ひまだったー。


で、更新しようと携帯で写真撮ったのでそれも出来ず…



『今日もかんたん・超かんたん更新です…』





『はやくかえってきてね♪』のちくわさん

_DSC8950_20140628005227926.jpg













最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわーv-398

分かります。うちもそうでしたー。
私が仕事をしてた時は私→パパの順が基本だったんだけど、たまにパパが早めに家を出る時なんかは
全然寝なかった~。そしてウロウロしていたり・・・。

それだけワンコって順応力あるんですね。

そして仕事を辞めてGパンで外出する時「ママはお仕事の時はスカートだー!がGパン履くときは遊びだ~。嘘だーぁ」ってワンコラ・・・。
でもしばらーくしたら、”Gパン履いて、お仕事行って来るよ~”でも大丈夫になりました(^O^)

そこに行くまでには数か月という時間がかかりましたけどね~。
ちくわくんに説得作戦は有効かな~?一度言い聞かせの術使ってみるってのはどうでしょ?

コメントありがとうございます(#^.^#)
なかなかご訪問できずにいます。
ごめんちゃいm(_ _)m

こんばんは(*゚▽゚*)

こんな笑顔のちくわ君が待ってたら
戻ってもでかけられなくなっちゃいそ~う!

携帯なくても大丈夫だけど、
ないとやっぱり不安&心配ですよね~。

この日は、すぐにご帰宅したのかな?


こんばんは♪

ちくわくん、よく観察しているんですね^^
携帯忘れてそのまま出かけたCheeさん、偉い!
私、取りに戻っちゃう。。

我が家の場合、コングさえ与えておけば、
途中で戻ってもまるっきり飼い主無視の娘たち(汗)
あのタイミングなら泥棒が入っても吠えないんじゃなかろうか。

でもコングをもらうまでは、順番が違うとやっぱり吠えます。。
ん?
「置いてかないで!」だと思ってたけど、実は
「オヤツよこせーっ!」だったりして(汗)

ちくわ君嬉しそうですねえ(#^.^#)
バタバタしててご訪問遅くなりました

こんばんは^^
いつもと違うとわんこって敏感に
感じ取りますよね
携帯忘れちゃうと手持ち無沙汰なのわかります~
うちもなるべく戻らないようにするけど
携帯なら戻っちゃうかも^^;

はじめまして
一二三と申します
ちくわくん1度戻るともう帰ってきたって
思っちゃうんですね(笑)
うちも全く同じです
なのでなるべく忘れ物しないように・・・
けどしょっちゅうスマホを忘れちゃって(汗)
取りに戻ると大騒ぎで振り切るのが辛いのです

ちくわくんの事思ってスマホなしでお出かけとは・・・
笑顔がかわいい♪
また遊びにこらせてくださいね

一二三さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

取りに帰ったらもう大変な事になるのが怖くてスマホの財布も(定期あれば)あきらめます…
でも、急いでる時ほど忘れてしまう…
玄関扉の前で気づいても戻れないかも…


また遊びにきて下さい♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/600-666146c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ帰ってから食べる? «  | BLOG TOP |  » ジャーキーマシーン出動

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR