topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジャーキーマシーン出動 - 2014.06.30 Mon

やっと散歩に行けた日曜日。
(ゲリラ豪雨ってみんなのブログや会社のそばもニュースで出てるくらいだけどなんだか我が家そこまでひどくなかった気がする…夜は暗くてわかんなかっただけかもだケド)






雨予報だったからササミと砂肝でちくわおやつ作ってミートローフ作るつもりでお肉買ってきたから散歩前にジャーキー作成





機械をだすとすぐに自分のとわかりちくわさんキッチン見えるトコで待機してる♪

_DSC1084.jpg





おやつ用ささみと〜

_DSC1089.jpg





お留守番用のチビささみ

_DSC1090.jpg





初の砂肝〜
(これ切りずらかったよー)

_DSC1091.jpg





ドライしてる間にお散歩〜

_DSC1093.jpg





天気予報はずれてよかったね

_DSC1096.jpg





               いつもの焼き鳥屋さん

               _DSC1106.jpg





で、帰ったら『聞いてないよ〜』のお風呂

_DSC1111_20140630011843f87.jpg


               おいもさんでドライヤー

               _DSC1117_2014063001184546c.jpg





出来上がり〜

_DSC1121.jpg


               チビささみも♪

               _DSC1122.jpg




初の砂肝は肉厚になっちゃったのでもう少し乾燥

_DSC1123.jpg





        で、ちくわさん耐えきれずに『あごするからちょうだーーーーい』

        _DSC1087.jpg




あっ!ミートローフの写真忘れた〜















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あご❤
かわいすぎるよーーー
ぐりママ、オヤツ、しこたまあげてしまいそうだよーーー

ジャーキーマシン、いいな^^
砂肝、ニンが食べてもうまいよね♪
うちはよく酒のツマミになってる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

フードドライヤーいいな~♡
うちもほしいの~^^

ちくわたん、おいしいジャーキーたくさん食べられて幸せね^^
そのかわいい笑顔が物語ってるわ^^

ジャーキーマシーン、欲しいと思いながら、いまだに購入に至らずです・・。
無添加の手作りおやつが一番!
ちくわちゃんは幸せですね(*^_^*)

ウマウマ沢山できましたねェ~♪
どれも美味しそうだ~(*゚▽゚*)

今度、私もちくわ君のあごのせに、
挑戦してみたいな~!




ジャーキーマシンいいですね~。我が家は、毎回電子レンジで、タイマーとにらめっこしながら乾燥させてます。(笑)。あごすごく可愛い~。こんなことされたら沢山あげてしまいそうだ。(笑)。

ジャーキーも砂肝もおいしそう・・・
マヨネーズたっぷりつけて、私が食べたい! ←だから太る
ちくわくんのアゴは無敵(?!)ですね^^

ももにお祝いをお寄せいただき、有難うございました。
ちくわくんみたいに、
元気にかわいく歳を重ねてゆきたいです☆

ちくわ先輩にはちょっとそのおにく、多いんじゃなーい?
うちの兄弟が手伝ってあげるって言ってますよ♪
砂肝、おいしそー!
「聞いてないよー」のお風呂だって、お肉のためならがまんできるね

ジャーキーマシン、優秀~。
作ってる間に、こんなにいろんなことができるなんて。

砂肝食べやすそう。
買ったドライ砂肝ってカッチカチなんだよね。
あごがかわいすぎる~。
うちもあご教えたい(≧∀≦)

おやついっぱいでいいなあ
って、セルがぼやいてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/602-a71e10c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたやっちまったー «  | BLOG TOP |  » 簡易更新!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

