topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


saleで夏男☆ - 2014.07.10 Thu

世の中のバーゲンが始まってしまった〜





で、ちくわさんも…

_DSC0291.jpg



              イエロー&ブルーで夏っぽく

              _DSC0310_20140630020123a56.jpg



こちらも同じイエロー&ブルー

_DSC0315.jpg



              写真撮ってたら変な顔になってきたー

              _DSC0332.jpg



ウマウマくれなきゃ続きは撮らせません!!

_DSC0367.jpg


















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちくわくん、夏だね~♪
イエロー×ブルーで爽やかな感じ^^すんごく似合ってるよん^^
・・・にしても、いつも振り向きポーズ決ってるよね~^^
うちも何度かやってみたんだけど、すぐに正面向いちゃう(汗

>お祝いコメントありがとうございましたぁ
・・・ってcheeさんもだったよね!去年もコメントいただいたのに
遅くなってごめんだけど、 おめでとo(*⌒O⌒)b
同じ日で嬉しいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

セールって心躍る響きですよね~(笑)
と言っても全然活用してないんですけど^^;

ちくわくんのヒッコリーのパンツもセールですか?
それはちょっと気になります・・・。

イエローとブルーで爽やかで元気な夏ボーイの完成ですね♪
背景とマッチして素敵~!
でもこれ以上ライバルが増えたら困るからあんまり
イケメンっぷりを見せ付けないで~!(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

cheeさん、お誕生日おめでとぉ~☆

cheeさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
佳きこと多き1年でありますように(*^^)

お家、大変なことになってた…
cheeさん、家に戻るまで気が気じゃなかったでしょう
ちくわくん、何も口にしていない
障りが無く本当に良かったですね
ドキドキ、ハラハラ… とてもご心配だったでしょうね

ちくわく~ん ♡
あんまり おかあさんに心配をかけちゃ ダメだよ^^;

(同じネームのコメント、削除をお願いしますm(__)m
スマホのタッチミスでコメントの途中で送信してしまいました
ご迷惑をおかけしました、ごめんなさい)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/603-4dec077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメンと麦茶 «  | BLOG TOP |  »  What's your name?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

