topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


What's your name? - 2014.07.08 Tue

昨日はお腹の緩めなちくわにアドバイスありがとうございました。



もともとゆるくなりやすい体質なのはありますがお水を大量(っていっても1日250m飲むか飲まないか位)にとっても
うんぴがゆるくならない子が沢山いるからそれも違うのかな〜とまたまたしてます。ビオフェルミンも飲んでるけどなんだかパッ!っとしないうんぴで…



とりあえずは病院で調合された整腸剤とアレルギー食にちょっと変更して様子みてみます。



ヒルズのz/dが合わずに血便が出たちくわ。
それを話すとロイヤルカナンが出てきました。
これをしばらく試してみようかな。



味は、これを食べている(いた?)方が記載してたんだけどコンソメパンチみたいだって。
食いつき言い訳だー(笑)

ちくわさん、何の抵抗もなくバクバク食べてます。

       





そしてこの病院で待っている間、となりに座った年長さんっていってたかな?女の子がめちゃくちゃかわいかった。

『さわっていいですかー?』からはじまり着ていた洋服みて『ムーミン好きなの?』とちくわとおしゃべり。
『ライオンみたいな毛だね』とギャランドゥをなでなでして最後『名前はなんていうの?』って聞くので『ちくわダヨ』って
いったら『なんでちくわなの?』『おでんって何?』『なんでちくわなの???』と。

あーかわいい、かわいい

先に診察終わり帰っていったけど他のワンちゃんにも『今泣いてたのはあなた?大丈夫?』といいこいいこしてました。





楽しい待ち時間でした

       fc2_2014-07-08_00-26-42-560.jpg










最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

腎臓の数値が正常で良かったです。
うちは、お水の量が増えても、便にかわりはないです。
新しいカリカリ と お薬 で変化が出るといいですね。

今日のお洋服もとってもかわいい
セルは昔、同じくらい女のに  [セルちゃんおしり丸出し だよ] って言われました。

お腹、はやくよくなりますように☆
お大事にね。

コンソメパンチ!
昨日食べたー
あれ、うまいんだよね♪
しかし、わんこのフードの味をきちんと確かめる人いるんだね。
すごい!
私はクッキーとか以外はどうにも食べれないー

ちくわくんのお名前、子供の食いつき度満点だよね(笑)
どんぐりもだけどー^^

こんばんは(*゚▽゚*)

新しいフードでゲリゲリユルユル改善されると良いですね♪
抵抗なく食べてるなんて、お利口ですね。
後は様子見かな~。
ちくわ君、どこでも人気者だぁ~!


ロイヤルカナンは食いつきがいいらしいね~、そんなに美味しいのかな?
ウンPの話
ウチもカリカリオンリーであげてた時の方が堅かったかな?
今はカリカリ半分手作り食半分を混ぜてあげてるよ。
カリカリだけの時よりも幾分か柔らかく、かつ色鮮やか(笑)
本人(犬)が喜んでくれて元気なら、それでよし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
ちくわくんのお腹大丈夫ですか?
心配になっちゃいますね
はやくいいうんPが出ますように

ちくわくんの名前、かわいくて好きです^^
子供にも大人気だね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/605-ccc427d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

saleで夏男☆ «  | BLOG TOP |  » 今日は病院DAY

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

