topimage

2017-10

 - --.--.-- --


暑くて外に出られない~ - 2014.07.16 Wed

暑すぎて外に出掛ける気力0です…





ちくわも伸びてます…





いつも人が居るときは27~28℃のエアコン+扇風機で耐えれるけど、昨日のちくわのお留守番28℃の扇風機なしは暑い暑い。
エアコンきいてないんじゃ?位でした。





お留守番温度もさげなきゃ~








私は暑いからTULLY'Sでアサイー。

       






今日は部屋の片付けでもしてよー
で、ちくわさんはグーグーねてます♪











なんか変な顔ダヨ












最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

外ヤバい。
わたし、15時頃お外歩いたんだけど、日傘さしても汗とまらない。
外から帰ってきたら、部屋28℃でも天国だった。

タリーズのアサイー、よさそう。
わたしも食べてみようっと。

ちくわ君、お出かけしなくて正解よ。
お外暑くて、出かけたらとけちゃうよ。

こんばんは。
うちのワンズも冷房きったらのびてます。
ダックスってほんと、長いですね~。

アサイー、タリーズにあるんですね!
さっそく行ってみます。
タリーズはこちら地方にもありますよ、デニーズはないけど。 ←言わんでいい?

こんばんは^^
暑いですね~
ムシムシするのがきつい~
家でも片づけしていると汗だくになっちゃう^^;
エアコンない生活は無理だぁ~
こう暑いと寝るのが一番ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/608-e722548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛するアイス «  | BLOG TOP |  » 破壊作業

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

