topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛するアイス - 2014.07.17 Thu

ブログ村の最新記事がラーメンと麦茶からすすまない…???   ←追記出てきた!!



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



暑い日はこよなく愛する『白くまアイス』に限ります♪


今のところアイス界でこれが一番すき~


ちくわはアイスならどれでもすき~♪

_DSC1139.jpg





凍ったフルーツを…

_DSC1155.jpg





ちみっとおすそ分け~

_DSC1149.jpg





ペロン♪

_DSC1150.jpg





ちくわと一緒においしくいただきました~
また今日も買って帰ろー♪

_DSC1168_201407150134285cf.jpg









最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわぁ~

先ほどは5周年のお祝いコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

わー白くまアイスだぁ~^^
私も昨日とその前にも食べました(笑)
私はいちごがトッピングされてる白くまアイス^^
凍ってるいちご、めるもなにもおすそ分けしたよー
このところ暑い日が続いてるからアイス美味しいよね(笑)
ちくわくんもおすそ分け良かったね♪

私もまた買ってこよーっと♪

こんばんは~♪

私もほぼ毎日アイス食べてます!
私はぐるっと回って、最近チョコもなかジャンボに
戻ってきました(笑)
チョコ好きのアイス好きには一石二鳥♪

白くまもおいしいですよね~^^
そう言えば最近食べてないな。。

ちくわくん、アイスを見ないようにマテして可愛い~^^
お裾分けもらえてよかったね♪

☆コメレス
アイボリッシュに行かれたことがあるんですね。
職場がオサレなところで羨ましい~!
でも私なら食後のデザートですね(笑)
ランチじゃすぐお腹空いちゃいそう^^;
恵比寿のフレンチトースト、めっちゃ行きたいです♪
今度一緒にいかがですか~?
もうテラス席、暑いかな。。

リモナとエレナも同じだじょ(#^.^#)
アイス愛する・・・愛するアイス・・・・

白クマ…美味しいよねぇー
ほどよいシャリシャリ管、練乳の甘さの中にフルーツの酸味~
うぅんv-345よだれが出ちゃう~
Junjun、ヨーロピアンシュガーコーンの塩バニラを卒業致しまして
現在は、MOWのメロン味の虜です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/609-49245d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい湯だな♪ «  | BLOG TOP |  » 暑くて外に出られない~

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

