topimage

2017-07

ラーメンと麦茶 - 2014.07.11 Fri

今日は私の誕生日~
うれしい歳でもないのですが…なんなら1つ減ってもいいー


お出かけの予定だったけど台風がきてるって事で延期したらすっごい天気!!
まぁこの暑さじゃちくわも耐えきれないかもしれなかったね





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





木曜日、お昼に携帯チェックでカメラを見たら…

『ん?』







なんだかキッチンがすごい事に…





ちくわが見当たらなくてカメラをグルグルまわして探してたらやっといたー
ズームにしたので汚い画像ですみません。
ってかなんでか画像保存するときたないんだよね…







帰ってまずちくわを確認しキッチンへ

_DSC1187.jpg





この引き出しを開けて中を物色した様です…

_DSC1188.jpg





麦茶の箱をぐちゃぐちゃにして中を確認し『麦茶いらない!』

_DSC1189.jpg





そして、私の大好き塩ラーメンも『いらない!!』

_DSC1190_2014071114022164a.jpg





全てがお気に召さなかったようでボロボロにして何も食べてなくてよかったけど開けられないように何か
考えなきゃーと反省しました。

とにかく何もなくてよかったー。

_DSC1130.jpg





いたずらしないでね
















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

大変遅くなりましたが、あずきの退院の際には
コメントを下さってありがとうございました。
もうすっかり元気っ子です^^

ありゃー、ちくわくん。
やっちまったねー!
ウチは出かける時は、キッチンのゲートを閉めて行きます。
ちくわくんみたいに、器用に引きだしを開けることはできないけど
念のためね。
でも、お留守番、頑張ってるよね。
もう鳴いたりしなくなったかな。
ウチ、長いこと留守番練習お休み中だから
もうできないかも

あ、追伸

Cheeさん、お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます! (・・ですよね^^)
できれば年はとりたくないけど、お誕生日は嬉しいですね。
素敵な1年になりますように^^

ちくわくんが何事もなくて本当によかったです。
うちもこんなことまでできるのか・・ってことが多々あります、ワンコって侮れないですよね。
私も大好きな安くておいしい塩ラーメン、ちくわくんはお気に召さなかったのかな。
グルメさん!

こんにちわー(^O^)

ありゃりゃー(^_^;)ちくわ君、やっちゃったねー。
これ自分で開けたの??
麦茶、これはいらないね。ラーメン。よく食べなかったね~。えらいよー(←褒めるポイント??)

ちくわ君の大惨事より、戸棚の中のハンバーグヘルパーが2つあったことが「もしかしてハンバーグ好き?」って思った事、干しえびのじゃこご飯の素がうちのストックと一緒だぁ♪って嬉しくなった事はどーでもいい??笑

誕生日おめでとー!
30過ぎたら、年とるの2年に1回でいいよね(笑)

ちくわくん、引き出し開けれるなんて
天才♪
麦茶はわかるが・・・
塩ラーメンは、どんぐりなら完食だろうなー^^;

くるみんさんへ

お祝いありがとうございます♪

あずきちゃんのふせ完璧~
まだまだ沢山覚えられるやわらかーい脳みそだね!
うちなんてもうガチガチ脳みそだから…

お留守番も一時期よりは落ち着いてきました。
何で改善されたか???だけど。
テンカンとか分離不安にもいい漢方も飲んでるからかな?とか思いつつも???です。
でも出かける順番や時間が変わるとやっぱりダメみたいだけどね。

キッチンが一番涼しい洗面所との通り道だから締めきれず…
いすとかであけられないようにガードします。

ネイルかわいい♪
私もそろそろやらなきゃー
もちろん自宅ネイル!!

あのんさんへ

お祝いありがとうございます♪
出来ることなら10歳くらい引いてほしいです…

塩ラーメンの粉末も手つかずでホントよかった。
ちなみにミートソースのレトルトなんかもあったけど無視されてました。

厳重にガードしないとだめですね…

しかしワンコってすごい!
ももちゃんの脱出技もすごいですけどね。

こんばんわぁ~

Cheeさん、お誕生日 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
うんうん、わかるー お誕生日は嬉しいけど、年は・・・ね(笑)
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね~^^

ありゃりゃー
ちくわくん、派手にやらかしましたねー
引き出しを開けちゃうなんて器用だね(・・・って感心してる場合じゃないよね
ちくわくん何事もなくて良かった~
ママ心配しちゃうからおイタはほどほどに~

>冷凍トマト是非やってみて~♪
すごく簡単だから^^

Cheeさんお誕生日おめでとうございます~♪

ちくわ君もなかなかやりますね~(^ム^)
でも何もなくてよかったです~!!

ちなみに、我が家のくれあにインスタントラーメン袋あけて
麺だけ食べられてたことあります・・・・i-229
粉末スープは無事だったのでちょっと安心しましたが
・・・苦笑

Cheeさん、お誕生日おめでとうございます!

ちくわくん、やってくれましたね~。
ラーメンもいらなかったんだー。何を探してたのかな?
引き出し開けるなんて器用ですね!
ぱーるは何もできません。
チャレンジ精神ゼロですよ・・。

こんばんは^^

ママさん、二十歳のお誕生日おめでとうございます~^^

ち、ち、ちくわ~~~
こんなにちらかしちゃって さぞかし楽しかったでしょ~!
でも、食品には乾燥剤とか入ってるから
ママさん、気をつけてあげてね~!!

最後の写真、心なしか ごめんなさい っていってるように見える?笑

Cheeさん、お誕生日おめでとう!
かに座なんだね、愛情深いわけだ!
Cheeさんにとって素敵な1年になりますように。

キッチンの惨劇、どうしたー!!って思ったよ。
ちくわ君やっちゃったね~(笑)
でも、やってる時、楽しかったんだろうなー。
ウチのジュニアも紙をボロボロにするのが大好きでね。
前に1度、トイレの棚に入りきらないトイレットペーパーを床に置いておいたら
トイレの中がボロボロにされたペーパーの海になっていた時があったんだ。
ジュニアの楽しそうな姿を想像しちゃって怒れなかった(^_^;)
何事もなくてよかった。
お腹は大丈夫だった?

遅くなっちゃいましたけど・・・お誕生日おめでとうございます!
健康&充実した1年になりますように☆

ちくわくん、おーー!すごいっ!
引き出しを開けちゃうってことかな?
うちも最近、ほとんど留守番なので気をつけていかねばー(^_^;)

何事もなくて一安心ですね!

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-私も塩ラーメン大好きです

こんにちは♪

出遅れましたが
Cheeさ~ん
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちくわくん!?
食べなくてよかった…

でも上手に開けてるね!?
何を求めてたんだろう?


Cheeさん、お誕生日おめでとー。
ケーキ食べたかな(* ´艸`)

ちくわ君、いたずらしちゃったけど、何も誤飲しなくてよかったー。
らーめん、よく食べなかったね。
ミルヒならパリポリ食べちゃいそうだけど。

遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ちくわくん、こんな事するなんて
まだまだ若い少年だわっ
人間の子供が扉とか開けないようにするやつがあると思ったけど
そういうのつけたらいいかもです。
何か食べちゃったら大変なので。

Cheeさん
遅くなりましたが~

お誕生日おめでとうございます♪

そして
チクワ君のお留守番の写真に何故か楽しそうと
思ってしまってる私です m(__)m

桃なんてキッチンのごみ箱をひっくり返してたので、
それはそれは床も桃も生ゴミまみれ (笑)

まだまだ可愛いチクワ君です (*^-^*)

こんばんは!

遅くなってしまってごめんなさい!
Cheeさん、お誕生日おめでとうございます♪

週末はいいお天気でしたね^^
お祝いできましたか~?
ちょっと暑かったかな^^;

ちくわくん、お留守番中にキッチンでイタズラしちゃったんですね。
でも引き出しを開けて被害がそれだけって逆にすごい!
うちなら麦茶も袋ごと食べそうです(汗)

それにしても何があったんでしょうね?
ちくわくん、「反省」のあご乗せかな?
上目遣いが可愛くて許しちゃう~♪

こんばんは^^
遅くなっちゃったけれど
Cheeさんお誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように♪

ちくわくん、やりましたね~
引き出しを開けるってすごい!
麦茶とラーメン、気になったんだね
わんこにNGなものを食べたりしなくてほんとよかった^^
もういたずらしちゃダメだよ~^^

ラッ☆ピーママ さんへ

お祝いありがとうございました♪

ホントにイタズラばっかりで…何も食べなくてよかった。

求めたものは美味しい食べ物のようです…
私の好物塩ラーメンもダメだったようです。よかったー。

また涼しくなったらみんなで井の頭デートしましょうね。

さやさんへ

お祝いありがとうございました。

今日は扉の前にイスを置いてあけられないようにしてきました。
食べ物への執着心には脱帽です。
気をつけなきゃ…i-238
何も食べてなくてホントよかった。

ご心配おかけ致しましたー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/610-7dbde435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊作業 «  | BLOG TOP |  » saleで夏男☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR