topimage

2017-10

 - --.--.-- --


破壊作業 - 2014.07.14 Mon

今朝、山の手に若い女の子がヴィトンの普通のバックに(縦長)多分自分の荷物と一緒に小さなマルチーズの子を入れていた。
カバンの中で立ってて(座れるスペースがないのかも)お腹から上が全部出てた。
しかもリードもなし…

もし飛び出ちゃったらあんなヒールじゃ追いかけられないんじゃないの?
と事故も怖いし、まだまだ電車マナー守れてない人いっぱいいるなぁと思いました。


もう電車に乗せちゃダメなんてなると困るんだけどーと思った出来事でした。





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







お誕生日のお祝いありがとうございました♪
とってもうれしかったです


そしてちくわのラーメンと麦茶事件(?)にご心配もありがとうございました。
あれからイスを前に置いて開けられないようにしましたー。





誕生日にプレゼントも貰いました。



まずは、
実家から〜


『破壊の時間ですか?』

       _DSC1200.jpg




相変わらず勢いいいね。

_DSC1199.jpg



_DSC1211_20140714014344b01.jpg





鼻が消えた???

_DSC1202.jpg





これ実は中身ぬいてあるけどハンバーグが入ってて匂いが残っていたのか必死必死(笑)





続いて、先日鹿児島に帰った先輩からさつま揚げが届きました♪

_DSC1231.jpg





こちらもガブっと!!

_DSC1241.jpg





無事に中身が出てきました。

_DSC1311_20140714014701ae7.jpg





                       『ではいっただきまーす!!』

                       _DSC1325_2014071401470435b.jpg





中身はダメ!で撤収

_DSC1329.jpg





あと会社の仲良しさんからも♪かわいい食器。
白い食器が多かったんだけど最近こういう柄物が欲しくて集めてるの♪
(料理あんまりしないくせにね…)

         _DSC1337.jpg





こう見ると食べ物関連ばっかり???





『みなさん!おかぁちゃんにありがとうございましたー♪』

_DSC1313_2014071401470366f.jpg















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

そんな人もいるんですね。。
色々気にしている人もいるのに、
そういう人のせいで台無しにならないといいんですけど。
それに、ワンも暑そうだし可哀想。。

誕生日にたくさんプレゼントが届いたんですね^^
ちくわくんの嬉しそうな顔~!(笑)
夢中で開けたのに、お肉がなくてびっくりしなかったかな?

お誕生日おめでとうございます。

ちくわちゃん、やっちゃいましたね。
セルも食いしん坊で、
でも、私も食いしん坊なんです。
ちくわさん食いしん坊で
プレゼントの品々をみるときっとcheeさんも

ちょっと、ひどすぎ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/611-bbd3b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くて外に出られない~ «  | BLOG TOP |  » ラーメンと麦茶

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

