topimage

2017-08

ゴロピカドーン!!! - 2014.07.21 Mon

今日は昼間は天気がよかったのに夜から急にゴロピカ

       





ちくわさんは雷に向かってwan!wan!wan!wan!と大興奮!!!
いつも雷が鳴るとしっぽブンブンで空に向かって戦いを挑む。

       


はぁはぁがすごくて、確保です





『雷と戦うですー!』

       





ずーっと警戒中

       fc2_2014-07-20_21-25-45-862.jpg





では、気を紛らわす為にアイス食べましょ♪
今日はMOU!

       fc2_2014-07-20_21-21-48-992.jpg





おかわりプリーズ♪

       fc2_2014-07-20_21-23-59-709.jpg










最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわくんっ
雷イヤだよね
ちくわくんと雷だったら絶対
ちくわくんの方を応援するーってか
私が戦うからちくわくんは心配しないで(*^^*)

こんにちわー。

昨日の雷、すごかったですよねー。
ワンコにしてみたら何だか分からない音がずーっとなっているんですものね。
うちもおやつ作戦で乗り切りました。
名づけて・・・”口動かしてれば吠えれない”作戦です(^O^)

夕べの雷はすごかった・・・(@_@;)

ちくわくん、勇敢だねぇ~ ♡
カミナリに果敢にも立ち向かったんだぁ
ちくわくん、男前☆

うちの子、あんなに凄いカミナリの連続だったのに
平気のへっちゃら??? 無関心^^;
私は近くに落ちたらと気が気じゃなかった
正直、怖かったですぅ
雛ときたら、普通にあの嵐の時間を過ごしてましたよ

MOU! ちくわくんも好きなんだね おいしいもんねぇ(^v^)♪

こんにちはーヽ(*^∇^*)ノ
三連休最終日、いかがお過ごしですかー♡

最近、夕立多いもんねー(T ^ T)
ちょこたんも雷がなってくると
膝によじのぼってくるよ!(笑)

すごいな~ちくわくん雷にむかっていくなんて。我が家のふぶたんは、雷大嫌いで、ブルブル震えてます。嵐は、雷の中でもぐっすり寝てますが。(笑)。風音が、我が家に来て、初めての夏なのでどうなのか楽しみです。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
うちのリモナも大パニックでした(^_^;)
同じですねえ・・・・
今日、向日葵をみにいってきましたよ

楽しい連休になったかなー?
雷すごかったですよねー(>_<)
私はあのまさに一番雷がひどい中、家に向かって歩いてて、
めちゃんこ光るしめちゃんこバリバリいってるし、すごくこわかったー

ちくわくん、雷怖いよね。
うちはクリスがもともと雷大嫌い、そして最近はびーたんも気圧の変化に敏感になったせいか雷もかなり反応するの。
帰宅したら、パパの両肩までのぼってた、、、
これから夏本番。
ゲリラも雷もどうぞお手柔らかにだね。

くりすままさんへ

こんばんは~
連休はグダグダDayでした(笑)
暑いとこうなっちゃいます。

くりすままあの一番ひどい時に帰宅?
それはさぞかし恐ろしかったでしょう…お疲れ様です。

くりすちゃんビーチちゃんも怖かったよね…
パパの肩までが想像するとめちゃめちゃかわいいケド、ワン’S達それどころじゃないよね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/614-c2d9e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたジャーキーマシーン «  | BLOG TOP |  » おやつはどこへ?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR