topimage

2017-08

またまたジャーキーマシーン - 2014.07.22 Tue

暑い暑い!!
出かけるときに保冷剤を持って出かけるんだけど、会社に着く頃には温かくなってるし~


あづいよ----------




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




土曜日は仕事だったので2連休だった私。
昨日はお出かけ予定だったけど、お友達が急に仕事になっちゃってキャンセル~
で汚れた窓を洗って(父さんが)ムガデ対策にベランダに薬をまきましたー。(父さんが)



私はちくわのお留守番用コロコロささみとドライトマトに挑戦!

_DSC1641.jpg





このボールに入れてちくわに渡し逃げるように毎朝出勤してます(笑)

       _DSC1601_2014072201010297a.jpg





『ちくわのおやつですね~

       _DSC1646.jpg




で、ジャーキーマシーン稼働中はお散歩へ

_DSC1353.jpg





楽しそうだね♪

_DSC1356.jpg





行きはホント調子いいんだけど帰りはお疲れか4wanちゃんに追い抜かれるちくわさん。
いいよーゆっくりゆっくり 歩いてね♪

_DSC1359_20140722011020700.jpg















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャーキーマシンでドライトマトまで作れるんですね。
すごいわ、ジャーキーマシン。
ちくわ君、お散歩楽しそう。
風になびく毛がステキだわ(*´艸`)

こんにちは~^^

え~~
トマトをドライにさせるとどんなになるんだろ?
興味津々!

ちくわ、笑顔が輝いてる~^^
とっても楽しい~ってのが伝わってきて
私も幸せ~^^

こんばんわぁ~

わー手作りおやつ作ったのね♪
ドライトマトもささみも美味しそうだなー。
お散歩から帰って来たらお部屋ん中いい香りでいっぱいだね^^

カミナリ~すごかったね (´;ω;`)ウウッ…
ちくわくん、コワかったよね~
今回はCheeさんが一緒だったから良かったけど
ホントお留守番の時にカミナリ鳴ったらって思うと 心配でたまらないよね。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-我が家と同じジャーキーマシンですね(#^.^#)
我が家も5年使って最近バックアップ用を買いました
多頭買いにはかかせませんわ

お留守番中はコングの中のオヤツと
格闘して遊んで待っているんですね。
その分お散歩は嬉しくてたまらないね。
ジャーキーマシーン、よく見かけるけど
いいですよね。
自然食が一番!
ムカデ出るの!!?
こわいーーーーーー。

ドライトマトが気になりますー!
少し前に、オーブンで初・砂肝ジャーキーに挑戦したら、
あまりのおいしさに半分以上、私が食べました・・

ちくわくんのお散歩、ほんとに楽しそうー♪
こんなにうれしいお顔をしてくれたら、お散歩のし甲斐がありますね^^

あのんさんへ

ドライトマトって実は食べたことなくて…なんだか皮の食感が気になるのかペッてされるんです。悲しい…

砂肝ジャーキー食べちゃう所に大笑い~
ももちゃんずっと見てませんでしたか???


管理者にだけ表示を許可する

夏の寝室 «  | BLOG TOP |  » ゴロピカドーン!!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR