topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の寝室 - 2014.07.23 Wed

今朝もいつもとお出かけ順番が逆になり後の私が出かけるのが遅くなった。
案の定出かける準備中にピーピーワンワンと大騒ぎ





で、抱っこのまま準備して出かける瞬間に出したおやつがこの前作ったささみを3枚!!の大サービス!!!
ピーピー言いたいけどささみも食べたい!!でささみを取り食べている間に無事出てこれました。ホッ。





これささみになれると効果がなくなるんです。
ちなみにパクパク食べてたアレルギー用のごはんなんていまじゃ『ペッ』ってされてしまい毎回手でささみとまぜて差し上げてます…





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ちくわさんは夏になると暑いのかベットまでのぼってきません。


ベットにくっつけてあるソファでお休みするちくわさん。





なのでソファに簡易ベットを作成。

     

ってもベットだと寝てくれないしソファの上にそのまま寝るのも…で子供用夏布団をたたんでベットにしただけだけどー




ソファーにじかに寝るよりはフカフカしていて快適のようです♪





なかなかだぞ♪

     












最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家も留守番させてる時ゲージにいれているのですが、子供用の布団重ねてます。意外と居心地いいようで、ぐっすり寝てくれています。破壊力抜群の風音が、布団ひける日は、いつになるだろうか。(笑)。

こんばんは♪

ちくわくん、ごはんを「ペっ!」だなんて・・・。
でも手作りのササミチップなら食べるんですね(笑)
グルメだなぁ~^^

ベッドとソファって何が違うんでしょうね。
ニンが寝ているところだと暑いのかな。。
ちくわくん、素敵な専用ベッドを作ってもらえてよかったね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/618-45848b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達を紹介します♪ «  | BLOG TOP |  » またまたジャーキーマシーン

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。