topimage

2017-08

新しいお友達を紹介します♪ - 2014.07.25 Fri

昨日は突然の大雨&カミナリ



飼い主はまだまだ仕事していた時間だったので これは激吠えしてるな…と携帯でwebカメラを見るとちくわが見当たらない。
そして声もしない…???



どうした?と思いながら急いで帰宅したら洗面所に洗おうと置いといたクッションをひいていました。

       


ひとりだったから怖かったのかな?
よく頑張ったね〜となでくりまわしておきました。







さて、梅雨明けした関東。
あづい…あづすぎる…






会社以外お出かけするのがいやになる暑さでお出かけもしてないのでおうちネタ続きですが、
ちくわのお友達が新しくなりましたー。




新しいお友達にテンションがあがるちくわさん。

       





新しいおともだちの『白クマくんです♪』

       





『です♪』って言ってるわりに手荒な扱い

       





あ”ーーーーーーーーー振り回し始めた…

       





場所をかえても…攻撃は続く…

       fc2_2014-07-24_13-36-16-067.jpg





そして最後はお決まりの…
くわえたまま寝る!!

       fc2_2014-07-25_13-24-07-814.jpg







いつまでもつかこの白クマちゃん…










最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちくわくん(*^^*)
くまたんかわいがってあげたの~?
くまたん驚いてたよ~(*^^*)

かみなり怖かったね
1人で頑張ってえらいな~

寝てる姿、かわいー
しかしくまちゃん、
大きいですよね!!ちくわくんの3倍はあるんじゃない?
果敢に攻めてますねー

・・・お友達?(笑)

さやさんへ

こんにちは~

くまさんに毎日飛び掛ってるよ(笑)

カミナリはいつもはワンワンカミナリに吠えてるのにさすがに一人じゃこわかったのかな?
洗面所に非難してました。

こんにちわー

新しい友達は、おおきいですねぇ。
(⌒▽⌒)アハハ!

でも、ちくわくんのお気に入りでなによりです。
咥えたまま眠るって初めて知りました。
よっぽどのお気に入りで、落ち着くんですねぇ。

お祝いのコメントもありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

えーー、くわえたまま寝るって、かわいすぎるでしょーヽ(´□`。)ノ・゚
このくわえたお口をプニプニさわって、ちくわ君を起こしたい←迷惑な人

ひとりで雷に耐えているちくわさん、かわいいですね。

そして、くわえたままでおやすみのちくわさんも、いい顔してますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/620-a3acf915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわさん本に載れる? «  | BLOG TOP |  » 夏の寝室

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR