topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スナビさんの後は〜 - 2014.07.29 Tue

後はの後ですがジミーくんmamaからCrumpetsのバナナパフェが7月いっぱいと聞きこれは行かねば!!
と、スナビさんの後に寄り道〜

       _DSC7929_2014072816334658d.jpg
                             _DSC7931_20140728163347127.jpg
       _DSC7932_20140728163348426.jpg


店内は前回の使い回しですが…





きたーパフェ♪

       _DSC1758.jpg





ちくわさんにはゆずちゃんごはんと思ってましたが…

_DSC7927.jpg





ここの前に病院でちくわがペってするご飯を買ったらお金足りなくなっちゃってちくわさんはササミでご勘弁を…次回はゆずちゃんご飯を頼むからね。


『ちくわのごはんは〜?』
と、キッチンを眺め続ける…

_DSC0020_20140728171411365.jpg





あきらめてササミで我慢していただきました…

_DSC1759.jpg




次は何食べようかなぁ〜♪
ちくわとまったりTimeをすごせました〜♪










最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

病院でお金が足りなくなったことがある飼い主です・・(汗
おそろしや、ワンコの病院代&ご飯代。

このパフェは食べにいかなきゃですね~^^
キッチンを眺め続けるちくわくんがかわいい!
うちの上のワンコも、同じことをいつもします^^;

バナナパフェ、おいしそう(^ω^人)
ちくわ君、ゆずちゃんご飯、残念でした。
次回のお楽しみだね♪

↓背中にアイスノンでカゴに入るちくわ君。
なかなか衝撃的なお姿。
わたし、見かけたら二度見しちゃうわ(笑)
Cheeさん、腰おだいじにー。

こんばんはー
今月の頭に駒沢にお友達と行ったんですが
Crumpetsさん定休日で行けなかったんですよね(><)
こちらのバナナパフェ、いろいろな方のブログなどでお見かけしてるので
ちょっと気になってたんですが今月いっぱいとは残念…
でもどうやら次は桃のパフェになるとか…

病院で定期的にお薬やご飯をお買いものすると結構なお値段しますよね^^;
たまにしか病院には行きませんが、毎回お会計でヒヤヒヤする私です(笑)

是非お試しあれー。(*^-^)ニコ

こんにちわー

cafe Crumpetsさん、知りませんでした。
というより、カフェが苦手なみゅう♀なので仕方ありません。

でも、とっても良い店みたいですね。
機会があれば言ってみようかと、φ(`д´)メモメモしておきます。

cafe Crumpetsさんと100clubさんは、わりと近所ですね。
機会があったら寄ってみて、オーナーさんと話してみてくださーい。
お店にいけば、お試し用の100gを売ってくれますし。
オーナーさんは火木土はいないです。

ちくわさんの、あんな、真剣な顔、始めて見たかも。


あらーバナナは7月で終わりですか
それは、8月の新作が楽しみです♪
先日のちくわくんの鍼のお写真こわかった!
あんなんでも痛くないんだから不思議ですよね〜

ゆずごはんはうちの子たちも大好き、謎の食いつきのよさがありますね(笑)

こんばんは^^
先日はクレアさんの誕生日におめでとうを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
今後ともよろしくお願いします^^

バナナパフェおいしそう~
ここのカフェ、行ってみたいと思いつつ
まだ行けていないなぁ
ちくわくん、今度はウマウマ楽しみだね^^

パフェ~~~(^^)v
美味しかったでしょ~!
来月は、何になるでしょうか~?楽しみ~~!
今度は、ご一緒して、ゆずご飯食べましょう~~!

↓ジミー可愛いく、ちくわ君と一緒に撮っていただいて~ありがとう~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/622-a87a44ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車が大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 鍼のあとはお決まりのスナビさんへGO

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

