topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


車が大好き♪ - 2014.07.31 Thu

日曜日ご近所お散歩♪

       _DSC0016.jpg





ちくわさんは車が大好きなんです。

で、なぜだかこの日は『この車にのるー♪』と宅配業者の車の横でフンバル…

       _DSC0018.jpg





ドアが開かないかな…

       _DSC0017.jpg





そのうち宅急便の方が戻ってきたので強制退去!!
でお散歩へ戻りました。

_DSC0015_20140730092320ea2.jpg





宅急便の車も見れたし楽しいお散歩だったね(?)

_DSC0013.jpg










最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわー。
なになに??ちくわさん、憧れの職業は宅配業者??
昔S急便さんのお兄さんに聞いた事があるけど、がっぽり稼げるらしいですよー。
若い内じゃないと体力持たないから、若い時にがっぽり稼いで辞めるんだそうです(かなり余談・・・)

あれ?よくよく見てみると、ちくわんさんの服・・・・制服に見えてきた!!笑

こんばんは♪

ちくわくん、車が好きなんですね^^
お出かけしたいのかなぁ~。
何だろう?

めっちゃ楽しそうにお散歩してますね♪
最後の笑顔、可愛すぎます^^

こんにちわ~^^

ちくわくん、車大好きなんですね♪
もしかして宅配のお兄さんに憧れてる?(笑)
ちくわくんみたいな可愛い男の子に配達してもらいたーい。
ウマウマ用意してるからウチに宅配に来てーーー♡

>昨日はもなのウチの子記念日におめでとうをありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪

うちの子も車大好きなの
女の子なんだけど寒くても暑くても
窓開けてって言って窓から顔だして
外見てる

宅配の車、乗れなくて残念だったね
私が宅配屋さんならちくわくんに乗って
もらってたよ(*^^*)
でも、いろんな車があるな~って
見てても楽しいよねっちくわくんっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/623-16ca6d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁはぁしたら強制的にこれ!!! «  | BLOG TOP |  » スナビさんの後は〜

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

