topimage

2017-08

はぁはぁしたら強制的にこれ!!! - 2014.08.02 Sat

お盆休みがあるから(私はお盆には休まないケド…)なんだかんだが今週ぎっしり!!
なかなかPCに向かえなくて訪問も遅れちゃうと思いますがお待ちくださーい。





暑くてはぁはぁしてるちくわ。
でも涼しいプレートの上やエアコンの入ってる部屋ではない所で倒れて寝てる

       





そんな時はこれ!!!

fc2_2014-08-02_13-08-44-232.jpg





保冷剤




                      




これではぁはぁも落ち着くかな~

fc2_2014-08-02_13-13-03-549.jpg













最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

夏の必需品ですね(#^.^#)
今日、スナビ駒沢行きましたよ。
ちくわ君のお写真飾ってありました。

こんばんはー
うちもひかりが暑いの本当に苦手で家の中でもハァハァしてて
ちくわくんみたいにバンダナに保冷剤入れて首に巻いてますー。
我が家ではバンダナの形もあって「探検隊」って呼ばれてます(笑)
やっぱりワンコは首を冷やすのが一番いいそうですが
首は首でも首の後ろを冷やした方がいいみたいで…
保冷剤が回ってこない方法はないかなーって思ってます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/624-5a23e34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すんごく見られてる… «  | BLOG TOP |  » 車が大好き♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR