topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ちょっと近所にお買い物〜&散歩 - 2014.08.06 Wed

ちょっとお買い物〜で

_DSC0004.jpg





                 舌長いなぁ〜

                 _DSC0003_20140804020225f37.jpg





歩いててもはぁはぁだね

_DSC0002_201408040206111d8.jpg





買い物はホームセンターに行ったんですが何を買ったかは明日〜

















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

ちょっと買い物~でちくわ君このお洋服!?
さすがおしゃれボーイだね(*・∀-)b

Cheeさん、家でもアサイー食べてる。
わたしグラノーラみたいなシャレたもん買ったことないや(´Д`;)

パパさんの自転車のカゴは
気持ちよかった??
少しくらい暑くても風が気持ちよかったでしょうね^^:
ちくわちゃんの物を買いにいったのかな?
みんなでお買い物だったから楽しかったね^^;

こんばんは^^
自転車でお出かけ、ちくわくんきもちよさそう^^
ホムセンは涼しいしわんこOKだし
ありがたいですよね^^
何を買ったのか気になるなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/627-308254d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もちくわに兄弟が «  | BLOG TOP |  » 暑い日のブランチは♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

