topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


もぐる犬 - 2014.08.09 Sat

金曜の夜、散歩に出たら道路にまたまたカブトムシ…もうカブトムシいすぎー


もちろん旦那さん大喜びでカブトムシをつかまえて我が家へ…


今年はカブトムシだらけー




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さてさて、お出かけだよー!って洋服着せると必ず大暴れで色んなトコにもぐるちくわさん。

こんな所から失礼しますー

_DSC0001.jpg





全容は…

_DSC0022.jpg



ダックスってもぐるよね(笑)










最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーカブトムシ、普通にいるの??
ワタシは虫が苦手なんだけど、
男の人って好きですよね~カブトムシとかクワガタとか。

以前ウチの父親なんだけど、
カブトムシの幼虫から育ててましたわー。
ギャーと言うぐらいキモチワルイ物でしたぁ。(>_<)

こんばんは~

そうそうダックスはもぐるの好きですよね
ちくわ君の上目遣いが可愛い~♪
それと
スヌーピーのクッションも可愛いです
Cheeさんはスヌーピー大好きですよね
これも手作りですか?

いつも羨ましく眺めてます (*^-^*)

たしかにダックスはもぐるけど・・・、
ちくわくん見事な潜りっぷり!!

うちは、高いところに登るのが多いです、●●と煙は高いところに・・(笑
特に最近は、飼い主の肩のりがブームっぽいです^^;

かわゆっ(*^^*)
ダックスあるあるですね
ワンが小さい頃、ダックスはもぐるなんて
知らないから、いないって思って探したり
踏みそうになったり
だから家では足をあげないよう歩いたり
もう今は居場所確認して歩く癖ついたから
普通に歩くけど
どっかから鼻だけ、ちょこんと出てる
おもしろいです
でも、どうして、そのタイミングで
ちくわくんもぐるんだろっ

こんばんは♪

ちくわくん、お、重くない・・・?(笑)
お出かけしたくない訳じゃないんですよね?
不思議だなぁ^^

我が家は、服を着せる前にアロマが隠れますけど。。
服を着ると、アロマリはものすごく暴れます^^;

カブトムシ・・・購入されたのかと思ったら、落ちてたんですか!?
衝撃的。。
カブトムシ的には命の恩人だけど、Cheeさん的には複雑ですよね。。
いったいどうやって持って帰るのか・・・聞きたいような聞きたくないような(笑)

か、可愛すぎる、ちくわくーーーん。
どうやってもぐったのー!
ディズニーツムツムみたいになってるー!
(知ってます?Lineのゲームアプリで、ぬいぐるみがつまれていくやつです)

上目使いのちくわくん、かわいーーー
夏なのに、もぐりもぐりで、暑くないのかな・・・
↓エプロンして焼肉(!)食べる姿もかわいかったー
お顔がパピーっぽいところが、ちくわくんのかわいさですよね♪

こんばんは~^^

うわ~f^^
かぶとむしとか、私無理~f^^

この前 ペットショップでかぶとむしの幼虫がいらっしゃって
わたし、それをすごい顔で見てたらしくて
その私を店員さんが超みてたわf^^
きっとすごい顔してみてたんだろ~な、私笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/629-ba5f2d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からしの寝姿PART1 «  | BLOG TOP |  » 今日はステーキ!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

