topimage

2017-08

今日はステーキ! - 2014.08.08 Fri

ブロ友さんのみんながなんだかとっても美味しそうなご飯を作っているのと、最近ツブツブをペッって吐き出す
わがままさんが出てきているので久々に今日のご飯はお肉〜にしてあげました。





『つぶつぶじゃない!!お肉なら食べたいです♪』的な表情でしょうか…

_DSC0030_20140807012952318.jpg





お肉とトマトとほうれん草

_DSC0033.jpg




『いっただきまーす♪』
で、早々に完食するちくわ。食欲ないんじゃなくてツブツブが飽きたんだね

_DSC0034.jpg





あんまりわがままも困るけど、たまにはお肉焼いてあげますか〜



















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

ちくわく~ん
いいねぇ♪
美味しいステーキ食べてうらやましいわぁ^^

我が家では絶対にでてこない・・・
うちの子たち、これ知ったらちくわ家に居候するかも!

こんばんわぁ~

お肉美味しそう~!!
やっぱりカリカリよりお肉の方が食いつきいいよね(笑)
めるもな、朝はカリカリなんだけど
もながやだー食べたくないーって時があるんだぁ
トッピング変えながら頑張って食べてます(笑)
お肉だと完食するの早いよね (* ̄m ̄)ぷっ うちも一緒♪
今度、お肉が出て来るのはいつかな~?ちくわくん楽しみだね^^

ちくわくんエプロンかわいい(*^^*)
おいしいステーキよかったね~
トマト、それで食べれるなんて偉いなっ
家は、トマトは料理してないと
いいって残されるよっ
家は昔からドッグフード食べないから
毎日手作りでお肉とかお魚とか
いろいろ食べてます
物によってはドッグフードも食べるけど
やっぱり手作りが多いかな~
そうそう、ちくわくんブログ見て
シロクマ、私が小豆ダメで買わなかったけど
ワンは食べたいかな~と思って
小豆部分はワンに食べてもらったり
しながら最近よく食べてます
小豆がダメなだけで買わなかったけど
あれ、練乳が入ってて超おいしい
小豆が入ってないマンゴーとかもあって
今のところスーパーでは見ない
コンビニにしかないのかな~


ラッ☆ピーママさんへ

こんにちは~
って返信送れてなかったの!!すみません…i-241

毎日暑いけどラッピー君たちは平気ですか?

早く涼しくならないかなぁ~ですね。そしたらまた公園デートしましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/631-ef905bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぐる犬 «  | BLOG TOP |  » 今年もちくわに兄弟が

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR