topimage

2017-08

浴衣でお出かけ - 2014.08.17 Sun

アズさんのお気に入り去年の浴衣。
ちょっと模様がバカボンちっくでまたかわいい(笑)

生地もしっかりしていていいですよー。
ちなみにまだSDだったら半額で売ってましたー♪

_DSC0041.jpg





夏っぽいね♪

_DSC0043.jpg





で、先日は浴衣を着ておでかけ。
待ち合わせはいつものお友達、ちくわの大好きさやかとみちゅ


この日、暑いわ保冷剤が重いわでカメラをカバンから出すのが面倒で写真が思いっきり少ない…






で、ランチ前にショッピング~してからお気に入りのお店にランチへ。

毎度のタヴァーン。

_DSC0045.jpg

これも入る前にやっつけで撮った写真だから使えるの1枚しかなかった…





はい!!これもバカの一つ覚えのハンバーグ!牛100%だから美味しいの~



             





ちょっと遅い時間だったからいつものお気に入りパンがなかったけど、みちゅはぼうしのパンが食べれてよかったね~

_DSC0048.jpg





ちくわは後ろの席の方のパンをガン見してました

そして最後はまったり~

_DSC0046.jpg

                  _DSC0049.jpg





そして、お店を出た後はいつもの通り…

_DSC0051.jpg

_DSC0052.jpg

_DSC0050.jpg


カートイン。
この為にわざわざ さやかはべビカーで来てくれているのでした。ありがとー♪




このあとは、私とみちゅの大好きなドンキに行って帰りました~(笑)






写真が少なすぎてネタもないからひっぱりたいのに終わってしまった…ヤバイ






最近さぼり気味だぞー!!

PCおもいし、私だるいし…でなんだかサボリ気味~

_DSC0047.jpg











最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ベビーカーの下の部分に自分から乗り込むんですね。
ちょこんと顔を覗かせているのがとっても可愛いです(*^^*)

浴衣粋ですね。
もしかして、カートのお友達かな?
やっぱり ちくわ君良かったね。

自らベビーカーに乗るちくわくん、可愛すぎー!
すっぽり収まって、ドヤ顔なとこがまたいい(笑)
そしてお友達、めっちゃ美人ですね。

分かります、分かります、暑いもんね~PCもやりたくないよね。
ワタシも最近サボリ気味でしかも写真も撮ってないのでネタ切れで…。(^_^;)
涼しくなるのはいつかしらね~、ホント。

いいなぁ~、こういうオサレなお店があって。
ウチはド田舎なのでなかなか写真に撮ってまでお見せできるトコないわー。
ちくわ君はいいこだねー、クレクレ~と騒がないの?
ウチはカフェだとクレクレ祭りなので気が散って食べられなくなっちゃうよ。

アハ、カートのそこに乗るんだぁ、ナイスアイデアだね。(^O^)

こんにちは~

バカボンかわいいね!(笑)
みちゅも可愛い♡(ママも可愛い!)
最近、電車内で小さい女の子を見ると
ジロジロと見ちゃう怪しいオッサンなんだけど
女の子の仕草ってホント可愛いよね!

ちなみにドンキの前から駅までの歩道を
工事してたと思うけどあれはウチの会社だよ!
そして、今日から裏の目黒川の工事も始まったけど
ちょうどアズさんの前だったから手伝いに行くフリして
お店覗いて来よう~♪

私もなの。
ネタないから引っぱりたいのに
写真がナイ^^;
そんな時は・・・
旦那のグチをネタにするにかぎる(笑)
cheeさんもどう?(爆)

浴衣かわいいー♪
ベビーカーinもかわいいー♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/634-8d7f469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと気になり病院へ «  | BLOG TOP |  » はまってます♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR