topimage

2017-08

TOP画像変えました☆ - 2014.08.22 Fri

TOP画像かえましたよー♪

       _DSC0066.jpg










またまた更新あいちゃった。
あと1日頑張るぞー!










ちくわさんは大好きなニトリ白くまに乗っかり中…
上から見たウエスト…ひどくない???
写真よりもうちょっとスリムですからー(笑)

_DSC0063.jpg





白くま君と戦いご満悦♪

_DSC0064.jpg





おやすみなさいzzz

_DSC0065.jpg

























最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

ちくわくん、ふわふわの白くまくんで遊んでめっちゃいい笑顔!
可愛い~!!
ん??ちくわくん、クビレが・・・いやいや、ほんとはあるんだもんね^^
信じてるよ~(笑)

トップ画像、またまた可愛いですね♪
もう秋物なのかな?
めちゃオサレ!
私、ニンもこういう格好の人好きです(笑)

こんばんわ~

トップ画像、ちょっと前から変更されてましたよね^^
Cheeさん、まめだぁ~^^
月1ペースで変更されてる?
ちくわくんがお座りしてる椅子、
学校の椅子にちょこんと座ってる感じがして可愛い^^
白くまさん、お気に入りなんですね~^^
最後のもふ~ってしてるちくわくん可愛い☆
くびれ・・・うんうん、あるんだよね。疑ってないよ~。
私も信じてるからね~(笑)

ちくわくんの表情、イイですね~。
TOPの画像、この感じ大好きですよ♪

ははは、ウエストね。(^O^)
ウチも最近ウエストがどこだか分からなくなってきましたぁ。
もう少し涼しくなったら散歩でダイエットする予定デス。

ちくわくん、くびれない?でも大丈夫でしょ、寝てるから毛が、横に広がってるだけでしょ。うちも嵐は、やはり寝てるとかなり横に広がってますよ。(笑)。我が家のふぶたんもそうですが、鼻くるしくないのかって感じで、寝ますよね。

こんばんは^^
なかなかコメント残せずでごめんなさい^^;

今回のTOP画像もかわいい~^^
見上げているちくわくんがたまらないなぁ^^

うちも最近体重増加気味で・・・
夏はいつもちょっと増えちゃうんですよね
お互いがんばりましょ~

TOP画像、かわいいー♪
「おやつちょーだい」かな^^
おばちゃんが、いくらでもあげちゃうぞーーー

かわいい茶くまさんだっ❤
写真だと、太めに写っちゃうのよね
私もそうだものーーー
・・・と、自分に言い訳をしてみる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/639-b1e2e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいになりました «  | BLOG TOP |  » ごめん、普通の散歩で…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR