topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋服を買いにお出かけ♪ - 2014.08.31 Sun

ジミー君と向かったのはスナビさん



一緒に夏バージョンからかわったディスプレイで写真撮りたくて♪



ジミー君は多分mama目線(笑)

_DSC0068.jpg





で、スマホで画像あんまりよくないけど…

       





ジミー君mamaのおやつが欲しくてどんどん近づく(笑)
それを(?)で見ているちくわ

mamaさんに美味しいおやついただきました~♪ありがとうございます。

_DSC0073.jpg





ちくわだけ~
(電車でガム食べてきたら胸の毛がガビガビ…)

_DSC0069.jpg

                 _DSC0072.jpg

                  この迷彩パンツをとりにきたのでした~♪





そしておねぇさん達をながめる

_DSC0074.jpg





この日も私のあこがれるクリスちゃんビーチちゃん達に(この日はクリスちゃん)ニアミスで会えず…
私の思いは募るばかり(笑)

会ったら握手して下さい!サイン下さい!って言っちゃいそうダヨ。










で、帰り道さきほどジミー君とよったお店に…
『ジーミーくん』あそびましょ♪

ってここジミー君のお家じゃないよ!

fc2_2014-08-31_13-02-26-433.jpg





                     『ジミー君がでてこないよ???』
                     と勘違いしているちくわさんでしたー

                    fc2_2014-08-31_13-01-50-840.jpg















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1枚目と2枚目、ジミーくんは移動したけど
ちくわくんは同じ態勢で、むんっ(笑)
かわいいー
胸毛ごーじゃすーーー
ぜんぜんガビガビじゃないよ
どんぐりなんてガム食ってなくても
いつもこんなもんだよ(笑)

こんばんは^^
秋服もいろいろ出てきましたよね^^
秋らしい気候になってきたしつい欲しくなっちゃう^^
ジミーくんと偶然会えたしちくわくんよかったね^^
撮影セット、素敵だなぁ
ちくわくん、モデルさんバッチリ^^
私も撮りに行きたいな~

やはり写真を撮る時は、おやつ必須ですよね。我が家は、とりあえず訓練してるからおやつなしでもできますが、風音は、なかなか難しいです。(笑)。ちくわくん迷彩のパンツに会ってますね~。

こんばんは♪

秋服カッコイイですね^^
素材もだけど、色合いがぐっとシックになって素敵♪

ジミーくんと一緒にモデルさんして可愛い~♪
胸毛カピカピだったんですね(笑)
でも全然わからないですけどね。
相変わらずもふもふでやわらかそう^^

帰り道もジミーくんに会いに行ったんですね(笑)
ちくわくん、残念だったね~。

こんばんは~♫
もう~~笑ってしましました~~
ジミー・・・・ホントジリジリ~近づく近づく~(^^)v
真上からのちくわ君~~お~どこへいくんの~撮影してんのに~~って言う感じでしょうか
ちくわ君は、ぜんぜん動かなくて~いつもgoodなお顔です~!

ジミーは、初めてASで仲良くなったお友達~!

また、ASで一緒にお写真撮ってね~!
そしてこれきからももヨロシクです~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/640-7c2ed424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食レポ☆ «  | BLOG TOP |  » 鍼の日~

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

