topimage

2017-08

鍼の日~ - 2014.08.30 Sat

今日はちくわの月1メンテナンス 鍼の日。




相変わらずのムチムチボディで先生になんで痩せないの?と質問ぜめ

やっぱり代謝が落ちてきてるのかなぁ~



ちくわのご飯シニア用とかないから少なめにしてたけどもっと減らさないとダメ???





で、今日も鍼中に眠くなる…

       fc2_2014-08-29_23-59-42-031.jpg



鍼が終わっても『ネムイ…』ってどこで寝てるの(笑)

       





今日はちくわの後はダックスチョコタンの女の子むぎちゃんでしたー。
かわいかったなぁ~
今度写真撮らせてもらおう♪





で、スナビさんに向かう途中〜




ジミー君とばったり

      fc2_2014-08-29_23-09-29-026.jpg





相変わらずかわいいなぁ〜

       





そして、ちくわさんはせっかくジミー君と会ったのにネムイ…が勝っちゃった

       




つづきはまた〜









最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍼灸のあとは気持ちよくなっちゃって睡魔に勝てないのかな 笑

昨日、午後クリスとasにいたんだけどなー
またしても会えなかったねー 笑

くりすままさんへ

こんにちはー。

Oさんに聞きました!!昼過ぎにクリスちゃんきたよって…残念すぎる…
またまたニアミス…

でもクリスちゃんのかわいい写真見せてもらいましたー。そして私も『ふきだし』買いましたー(笑)
あーはやくクリスちゃんとビーチちゃんに会いたい。でもちくわそれまでにダイエットしないと!!(笑)

鍼、頑張ったねー!
ジミー君はチワックスかな?
かわいいねぇ~。

確かに代謝が悪くなってくる年齢かも。
昨日病院で体脂肪を測ってもらったんだけど
レディとフランは28で理想的と言われたけど
ミルクは33もありました><
体重も増えていたし、ウチもダイエットだよー!

ちくわ君、鍼さされながら眠くなるって、もう鍼慣れてるね。

↓ちくわ君、ダイエット始めたの?
走ってる姿がすごいかわいいんだけど。
今度は焼鳥屋さんお休みじゃなくてよかったね(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/642-273a7587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋服を買いにお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » ダイエットスタート!?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR