topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ダイエットスタート!? - 2014.08.28 Thu

さぁて、帯もしまらない体になった事実が悔しいのか日曜日のちくわさんは頑張ってお散歩にいきました。

fc2_2014-08-28_01-12-25-881.jpg




坂道だって頑張るぞー

fc2_2014-08-28_01-13-35-718.jpg

                   fc2_2014-08-28_01-14-15-782.jpg





そして最後は…日曜の定番焼き鳥。
父さんこれ食べながらダッシュ見てビールが定番です(笑)

fc2_2014-08-28_13-58-40-465.jpg









最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

マジちくわくん
ダイエットするんだっ
がんばってるね♪

焼き鳥ちくわくんも食べるのかな
家の子、焼き鳥好きでよく食べるけど。
家の子も痩せてほしいな~
これから食欲の秋だしな~
ムリかなあ

こんばんは♪

ちくわくん、ダイエット頑張ってるんですね^^
やっぱり運動が一番ですよね~。
うちのおデブちゃんもちゃんと歩いてくれたらいいんですけど。

坂道も楽しそうに上がってますね^^
ちくわくん偉いぞ!

焼き鳥いいな~!
ジューシーなお肉と甘辛いタレを想像したらヨダレが・・・(汗)

さやさんへ

ちくわダイエットがんばるよー
最近はぁはぁ言っちゃうし…

ちくわは焼き鳥匂いだけ~

もらえないの知ってるからこれは欲しがらない。そういう学習能力高いよねワンコって。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/643-f3ae88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍼の日~ «  | BLOG TOP |  » 花火大会とウエスト事件

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

