topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火大会とウエスト事件 - 2014.08.26 Tue

土曜日はご近所の花火大会でした。



以前は休みをとってマンションの屋上で寝っころがって見て火の粉が飛んでくるーくらい近かったけど引っ越したらかなり小さくなり休む必要なし!な感じなので会社の帰りに散歩がてら見るのがここ数年の決まり





ってことでちくわさんはお休みの父さんと散歩に出てきました。

『どーん!』と音は立派
東京タワーとスカイツリーもなんとか見えるよ。(なんとかレベルね)

_DSC2427.jpg





このマンション今年建ったんだけど花火見学のジャマー!!まぁ人の土地なので文句言えませんが…マンションの人は特等席だね♪

_DSC2430.jpg





で、もう一個の花火はこっち。
ちくわさん真顔(笑)

_DSC2444.jpg





そして、事件です!!

ちくわさん去年きれた浴衣はパンパンしかも帯は…ウエストに対して足りなくなってました…



衝撃的な事実…

あのくまさんと戦っていた時のウエストは本物だったのか…


       _DSC2469.jpg



浴衣が帯巻けないからじんべえみたいになっちゃった(笑)











最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ただいま絶賛成長中のちくわさんをポチっとお願いします♪

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そらくんも太った

花火、綺麗ですね。ちくわくん、やはり太りました?そらくんとお揃いの浴衣姿を見て、なんとなく気が付いていました。そらくんも6.2キロとデブまっしぐらです。トホホです。

花火大会もアチコチで開催されてる時期なので見てて楽しいですよね。
へぇ~東京タワーとスカイツリーってその位の距離離れてるんだぁ。
都会だとビルが高いから見る位置によっては邪魔なピルもあるんだね~。
つばさ地区はド田舎なので障害なるビルなんてないし、
周り一面真っ暗デ~ス! ( ´艸`)ムププ

ちくわくんは花火の音は平気かな?
つばさは超ビビリなので花火大会なんて行けなくて…。
最近は花火と雷のダブルコワイ物が交互に毎晩なってるので、
ホント大変です。(^_^;)

あれれれれ??

こんばんは^^
てか・・お久しぶりです^^
花火大会・・・
私があれれれれr??・と思ったのは
花火ではなく、花火の手前に写ってる
見なれた景色・・・
意外とお住まいが近い!!
と・・・思いました^^

こんばんわ~♪

多摩川花火大会?
先日、世田谷のひまわり見に行った時に23日に花火大会あるって看板出てた^^
Chheさんちからこんなにハッキリ花火見られるんですね~♪
羨ましい^^
それにスカイツリーと東京タワーも見られちゃうなんて素敵♡
ちくわくん、大きな音にちょっと緊張気味?
一緒に夏のイベント楽しむことができて良かったね^^

あらぁ・・・(笑)
しろくまくんと写ってたちくわくんのウエストは・・・ホンモノだったのかぁ(笑)
夏は暑くてお散歩もできないから運動量も減ってるしね~~ドンマイちくわくん♪

自宅から花火が見えるっていいなー
もう少し近かったら・・とか
あの建物がなかったら・・とか
多少の不満はあるかもしれないけど
やっぱりいいなー。
ちくわちゃん、そんなに太ったの??
そう大きいようには見えないけど
前が細かったのかな?

こんばんは♪

きゃー!ちくわくんのウエストがーーっ!(笑)
帯が巻けなくなっちゃったってことは、
結構いっちまいましたね。。

我が家はこないだ久々に浴衣を着たら帯がゆるゆるでした・・・
痩せた筈ないんですけどね・・・夏の七不思議です^^;

花火すごく綺麗ですね。
家からこんなに綺麗に見えるなんていいなぁ^^
そして東京タワーとスカイツリーがこんな風に並んで見えるんですね。
すごいなぁ♪

ちくわくん、涼しくなってきたらまた食べ物がおいしくなるし、
その前に我が家と一緒にダイエット頑張ろうね^^

☆コメレス
意外とダークなコロンを見てもちくわくん、嫌いにならないでね~(笑)

おはよ~^^

ちくわ、ウエスト~がないけど、その後姿も
かわいい~^^

ちくわの真顔が…笑
ちょこたんもだけど、花火ってわんこ苦手だもんね…f^^

花火、これくらいの大きさで見えるのがわたしはイイ(*・∀-)b
あんまり近いと人がすごいでしょ。
人混み苦手~。

ちくわ君、浴衣シワ寄ってるよ・・・。
秋はいっぱい散歩してダイエットだ~。

ちくわ君・・・・ムチムチi-277
だけどそれがまた可愛いi-178
そして花火じゃなくてカメラ目線なちっくんがかなり可愛いi-278

土曜日、花火見ました~
家のワンは、ケンタッキー食べながら
見たからチキンばかり見てて
最後位、一緒に見よって
最後は抱っこして見ました~

ちくわくん(*^^*)
大きくなるのも健康な証拠だよねっ
いっぱい食べる元気な子
後ろ姿もかわいいっ♪

こんばんは^^
スカイツリーに東京タワーに花火
めっちゃ素敵~
お散歩しながらこんな景色が見れるって
最高だぁ^^
ちくわくん、浴衣の帯が締まらなくなっちゃったかぁ
ダイエットがんばるんだぞ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/644-28afd220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットスタート!? «  | BLOG TOP |  » きれいになりました

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

