topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


食レポ☆ - 2014.09.02 Tue

ブロ友さんの中でも大人気な【健康一番】

fc2_2014-09-02_10-29-07-616.jpg





以前のおからを買った時に『ペッ!!』ってされて全く食べなかったからこれもあやしい感じだけど、最近ツブツブに飽きてきたみたいなので試しにミニサイズを買ってみた。



そして、朝から頑張ってささみをゆでてその煮汁にこの健康一番を入れてゆでたささみをトッピングしてみたら作ってる最中に寝てたちくわが起きてキッチンまでやってきた!!







これはいいかも







時間があるときはこれにトマトとかアスパラとか入れるけど今日はなし!





なかなか食いつきもよく完食してくれるのでよかったー。
今度は
大きいサイズでいける!!

しかし、この健康一番…すきっぱ気味なちくわの歯の裏や間にはさまってる事が多い(特に小松菜)
毎回食後は歯ブラシ2回くらいしてます。

歯ブラシがサボれなくなる健康一番でしたー

fc2_2014-09-02_10-46-58-708.jpg







最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

「健康一番」使っている方多いですよね~。
ちくわくんも気に入ってくれてよかったですね^^

でもササミ湯がいて煮汁も一緒にとか、
絶対おいしいですもんね。

でも歯磨きが大変とは、意外な盲点でしたね。
間に挟まっちゃうとなると、歯磨きシートじゃ取れないですよね。
朝ごはんも歯磨きもして朝から大変!
ちくわくん、ほんと幸せですね^^

こんにちわー。
健一だー!(←私は健康一番を食べた物ノートに書くのが面倒で健一にしちゃてます)
これ、お茶漬けみたいな匂いしますよね~。
朝の生肉ドッグフードが少し少ないかな~的な時にこれをチョイ足ししてます♪

そっか・・・すきっ歯気味だと確かに詰まるかも。
朝の歯磨き、ちょい時間的には大変だけど本当は朝と夜、歯磨きすれば歯には一番ベストですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/645-0418e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばいやばい «  | BLOG TOP |  » 秋服を買いにお出かけ♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

