topimage

2017-04

 - --.--.-- --


やっとお出かけ〜 - 2014.09.08 Mon

前日まではちょびっと涼しかったのに先週の金曜はあつーい
ということで先日金曜日にお出かけしてきました。






ちくわさんはまたまたアイスノンひいてお出かけ♪
(かぁさんおもーい!!)

_DSC0078.jpg





       暑いけどちょっと歩かせて~

       _DSC0079_201409080014392ac.jpg





誰と遊びますかー?

_DSC0081.jpg





で、待ち合わせは♪

またまたみっちゃん&さやmama

_DSC0082.jpg





今日は初のお店WAIPIO

_DSC2536.jpg



       fc2_2014-09-08_01-08-54-323.jpg





タコライス、カルビロコモコ、パンケーキ♪

_DSC0083.jpg

                     _DSC0084.jpg

_DSC0085.jpg





今日会ったのは頼んでたピアスたちを受け取りにー。
さやが妹junさんと最近始めたピアス販売。会社の友達と色々オーダーさせてもらいました♪



可愛い~会社用とお休み用を作ってもらいました♪

_DSC0086.jpg



       fc2_2014-09-08_01-08-14-938.jpg


      


       ちくわさんはおかまいなしにちょーだい♪

       _DSC0087_201409080042312c6.jpg





       はい、ガムどーぞ。

       _DSC0088.jpg





この後はバイバイしてちくわと次の場所へ~


















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します










               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村


● COMMENT ●

カルビロコモコ…
気になる♪
美味しそう(*^^*)

ピアス♪
かわいい( 〃▽〃)

お気に入りが壊れてから
最近ピアスしてない…

ちくわくん+アイスノン
そりゃおもーーーい(笑)
私は、どんぐり入れたキャリーで持って歩くと
必ず肩にアザができる^^;

かわいいピアスだね♪

このお店、ハッピーアワーが12時からだ!
昼から飲めるーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆

いつもの美人&可愛いお友達とのデートだったんですね♪
ちくわくん、嬉しいね~☆

お料理も美味しそうだけど、
HappyHour 350円がとってもとっても気になります(笑)
中目黒に行ったら、是非寄ろう~っと。

ラッ☆ピーママ さんへ

激うまー!!まではいきませんでしたがまぁまぁ美味しかったでーす。
激うまー!!な店に行きたーい!!


最近髪の毛切ったのでピアスがしたくてしたくて。
値段も安くて色とかオーダーできるのでただいまはまりまくり中なんです。

こんばんわー

美人のおねーさんと可愛いお友達との
おデートでちくわくん嬉しそうですね。
お料理も美味しそう!!

ピアス可愛いね~
私も5箇所あけてるんだけど、ポストが細いのは出来ないので
デザインも限られちゃうんですよねー
こういう可愛いのしてみたい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは^^
わぁ、ピアスかわいい~
ピアス以前はいろいろ集めたりしていたけど
最近はいつも同じのしかつけてないな~
職場はアクセNGだし^^;
どれもかわいくてテンション上がりますね^^

こんばんは♪

ちくわくん、可愛い子ちゃんとデートだったんですね^^

他の人と違ってパンケーキが気になる私(笑)
上に色々乗っているのも好きだけど、
こういうシンプルなのも好きなんですよね~^^

そしてピアス!
めっちゃ可愛いですね♪
大きめのビジューとパールなんてこれからめっちゃ使えそう!
妹さん、すごいなぁ^^
センスよくて器用な人、ほんと尊敬します。。

でもちくわくんには確かに関係ないですよね~(笑)
オヤツもらえてよかったね^^

この後はどこに行ったのかな?
楽しみにしていますね~♪

こんばんは♪
お料理美味しそうでいいですねー。
ちくわくん、ガムでガマンとは(笑)
見てたらたまらないでしょうね~。

ピアス、どれも可愛い~♪
気分でいろんなの楽しめちゃいますもんね。
ピアス、最近してないから
ちょっと良いなぁって思っちゃいましたよ~。

とっても素敵なピアスですね~!!
そしてブレスレットも可愛い♪♪
Cheeさんいつもお洒落さんですね~(*^。^*)
私も新しいピアス欲しくなっちゃいました!!

そして鼻アップのちくわ君も可愛い♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/648-373816c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいデートのあとは~ «  | BLOG TOP |  » 雨だけどどーする?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの13歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

